HEY×3元気が湧いてくるアイドルの祭典スペシャル

こんばんうみに!
運動会に会議に忙しい熊です。
朝ちょっと悪かったけど、仕事してたらいつのまにか体調戻りましたw
これでもう大丈夫かなぁ?
ぶり返したら困るから、家では安静にしたいと思います!


で、帰ってテレビ点けたら!
面白いものをやっているので、思わず見入ってしまいましたw
いや、浅香唯さんとか西田ひかるさんとか今でも全然イケるな!!
と、てっきりいつもの懐かし特集かと思っていたら・・・
現役アイドルも出るんだ!!
てか、あまりにも面子が豪華すぎて噴いたwww
全部で
SKE48NMB48SDN48
bump.y9nine
最近やたら見かけるwFairies
SUPER☆GiRLS、ももいろクローバーZアイドリング!!!
の9ユニットって・・・本当に現在活躍しているほぼ全アイドル集めたんじゃあない?


もちろん、ハロヲタとしては我がハロープロジェクトから1つも出ていないことは凹みますが…orz
それでも、ハロが出ないと見ない、他のアイドルグループなんか知らないよ、AKB関係は大嫌い、と目を塞ぐハロヲタが多いみたいだけど、それじゃあ人生損するし、なにより視野が狭くなる。


それに、各ユニット知ってたら今回みたいな時にめちゃめちゃ楽しめますしねww
いや〜すっごく楽しかった!!
じゅりな可愛いよじゅりな(;´д`)ハァハァ
のんのんもキャワ(*/▽\*)
NMB48の曲初めて聞いたけどwピラミッドに噴いたwwwどんな層狙ってるんだよとww
こっちのせりなも推せるんだよなぁw
そして、祭ちゃんキャワ!!抱っこしたい!!でも推しはななみたんw
うみに可愛いようみに(;´д`)ハァハァ
Fairiesも3人くらい気になる子いるw
すぱがはやっぱみやりだな(;´д`)ハァハァ
そして、綺麗な玉井さんにあーりんいい太めっぷり(;´д`)ハァハァ
大川さんに楓ちゃんにせりにゃ、すぅちゃん(;´д`)ハァハァ
地味におじπも素晴らしい(;´д`)ハァハァ
でも今回はルリカさんに萌えた!!最近朝日も気になるww



いや〜〜〜〜お腹いっぱいすぎます!!
人生満喫してる感じがw在宅でも楽しめるもんです。
知って損はないですよね!ハマらなければいいだけでw
ゆるく広く楽しむのが在宅を有意義に過ごすコツかなと。
確かにマジヲタは他で味わえない良さがあるけど、犠牲にするものが多すぎるんですよね(苦笑)



でも、最後の最後でまたまたあの人がやってくれた。

なんかウザそうなのが前に二人もいる(・∀・)
とりあえず出る、そして結果を残すってことはやはり大事なんだなとw