川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ニャンコ先生一番くじは卑怯ですよねー。これはチャレンジするしてみないとと思いますし。ラストワンは資金力がかなり必要な感じがするので資金をたっぷりと準備して景品の残りが少ないときにプッシュですよ!

これは卑怯ですよ!
最近めちゃめちゃ締まり屋の自分でもこれは札何枚も使ってしまいそうですw
猫関連は無条件で駄目ですよね〜w
やはりラストワンは無謀ですかね?w残り数が見えるといいのですが。でないとやはり無理でしょうね。まぁ、これならいくらダブリがあっても全然オッケーだから資金が続く限りは買ってもよいですけどw


>ほいで、この前のコメレスの小清水さん推しすぎに反論できない自分がおりました。プリキュアでテンションがあがりまくったりとか。そんなだからリア友にもほっちゃん推しと思われてなかったりw

あれ、まだほっちゃん推しだったんですね(オイ
てっきり、小清水さんに推し変したものだと僕も思っていましたのですw
でも、プリキュアでテンション上がっていたんなら仕方ないww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>マジレス、夏目いい作品ですね。 妖怪モノと思って、わぐさんお勧めだったのにスルーしてました。 3期から見てますけど1期からさかのぼって見るかもです。

あれだけ僕が常に大絶賛するような作品なのにスルーするとか…orz
だから、自分の凝り固まった先入観で決めてしまうと良い作品を逃すといつも言っているじゃあないですか!!
妖怪モノだから、とか絵が駄目だから、とか1話見ただけで決めると駄目なんです!!
常にチャレンジするチャレンジャー精神を持たないと!!だから、僕は毎回ほとんど全部のアニメを見ていつも大変な思いをするんですよ(苦笑)
で、これを見るんなら当然1期から見ないと、せっかくの名作勿体ないですよ!!
僕は1期、2期のDVD全部持ってるし、3期もレコーダーにすべて撮っているのでいつでも全部楽しめますwこれだけは何度見ても飽きません。そして、何度見ても泣いてしまうw