ついにこの俺が本気を出す時がきた

こんにちにゃんこ。
今まで、けいおんでもなのはでもまどマギでも一度も買ったことが無かったこの自分w
ついに本気を出す時がきてしまった・・・



ニャンコ先生エビフライにかぶりつき!夏目友人帳一番くじ


バンプレストから、緑川ゆき原作によるアニメ「夏目友人帳」の人気キャラクター・ニャンコ先生の商品を揃えた「一番くじ 夏目友人帳ニャンコ先生は食いしんぼう〜」が、10月上旬より一部のコンビニエンスストア、書店、ホビー店などで発売される。
商品は全部で8等級。A賞にはニャンコ先生が巨大なエビフライにかぶりつくクッションが、B賞には先生が短い手でみかんを抱える様が愛らしいぬいぐるみ時計が用意された。またC賞には和菓子柄のバスタオルが、D賞には小皿とお茶碗のセット全2種がラインナップ。ニャンコ先生のお茶碗には黒ニャンコが描かれた小皿が、黒ニャンコのお茶碗にはニャンコ先生が描かれた小皿が付いてくる。
続いてE賞はクリアファイルにレターセットもしくはブックカバーがセットになったステーショナリーセット全2種、F賞はハンドタオル全2種、G賞はハイカラグラス全3種、H賞はおやつストラップ全4種。なお最後のくじを引くと付いてくるラストワン賞では、仰向けになって幸せそうに横たわる「満腹ニャンコ先生ぬいぐるみ」が用意された。
さらにくじ券に付いた2次元コードから参加できる「ダブルチャンスキャンペーン」では、「エビフライ食いつきクッション〜黒ニャンコに食べられた!〜」が抽選で100名にプレゼントされる。食欲の秋、いつにも増して食いしん坊なニャンコ先生をファンはぜひ手に入れよう。


http://natalie.mu/comic/news/56475
http://1kuji.bpnavi.jp/item/327/


これは・・・あまりにも全部当たりすぎだろ・・・ハズレが1つもないw
ああ・・・本気で全部欲しい!!
で、さっそく検索して見ると2つ隣の市に取り扱い店舗あったwうちの市にはないだろうなとは思っていたけど(苦笑)
これだから田舎はアイドルヲタ活に限らず厳しい・・・
まぁ、あるだけマシw絶対買いに行くわ!!
まだまだ余裕ないんだけど、どれくらいまで突っ込むか迷うなw


とりあえず、ぬいぐるみ関係はすべて欲しい!!
ラストワンって文字通りだよね?w箱買いとか出来るの?w全部で何本くらいある?
今までの経験がないから難しいwそして、田舎だけに読めないw
田舎だから誰も買わないだろうと甘く見ていると痛い目見ること多かったりするしw
深夜というか早朝に買いに行っていた人とかいたけど、それくらいに買いに行った方がよいんだろうか?


まぁ、ニャンコ先生関連はダブリがいくつあっても困らないからなぁ。
小学生にも大人気だったりするし。
使い道は色々ある(謎