川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>10期レベル高いなぁ〜!
この八人で新ユニット結成して欲しい!
新生スマもライブはレベル高いし、芽実ちゃんも推せるし!ww
なによりもハロはライブ叩き上げですからね!
僕的には娘は今はまだ人数増やさなくても良いと思いますけどね。

リトホスさん、いつもあっとーざいます!
てか、この8人でユニットとかw落選組でユニット組んだりしたらまた面白そうですよね。
それこそ娘。の原点だしw
すでにもうそこそこの人数ですからね。でも、あんまり少ないとやった意味がないし。
9期と同じく4人合格ぐらいでしょうかね?とりあえずもう来週結果が出るので楽しみに待ちましょう!!
そして、リトホスさんまさかのめいめい推しですかw珍しく被りませんでしたねw僕はりなぷ〜が推せますw新生スマメンも早くも期待出来るだけに、正式にメンバーになるのかどうか気になりますよね。当然4人とも昇格だとは思いますが、そこもどうなるのか?
しばらく目が離せません!!

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>村上さんは℃-uteに欲しいです!!W村上で(何?!笑)

村上と聞くと、みんなやっぱり同じ事考えちゃいますよね(苦笑)
でも℃-uteに入るとかせつなすぎて駄目ですよ!!
めぎゅ(´・ω・`)

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>また学んでしまった・・・orz

あれだけ書いていても、毎度必ずくぐるからですww
でも、いつも貴重な情報を漏らしているので感謝して欲しいくらいですw
僕が膨大な時間、手間暇かけて集めた情報を惜しげもなく書いているんですからw
本当は一人で楽しむべき情報をw
まぁ、まだそういう隠している情報は山ほどあるんですけどねww