3連休2日目

こんばんうっひー!!
なんとか体調戻ってきた熊です。
明日も休んでいれば、なんとか間に合いそう。
無理しないようにしよう!
って、さっき晩飯買いに行ったら自転車で事故ってあちこち痛いけどw
この自分があんな凡ミスするとか、やっぱまだ悪いのか?w


ということで、今朝のハロプロTIME!見ました。
いよいよ10期オーデも大詰めですね。
今回で8人に絞り込んでって、誰がいなくなったのか分からなかったけどw
調べて納得してしまったw


前回の放送見ると、石田1強が突き抜けすぎてて、他は全部一緒程度に見えたけどw
今回見ると、みんなうまくなっていて驚いた。
前見ると、到底出来そうになかったのにwやれば出来るじゃんと。
まぁ、やれば出来るのに相当追い込まないと出来ないのがイマドキの子なんだけど(苦笑)




全員合格っていうのも意表付いて面白そうなんだけどw
今の人数的にさすがに無理だよなぁ。


面白くない順当なガチで言うと。
石田亜佑美さん
工藤遥さん


飯窪春菜さん
三輪咲月さん

佐藤優樹さん


という感じで上ほど確定って感じだと僕は読みます。
まぁ、だから最小2人、最大5人ぐらいかなぁ?
飯窪さんとか佐藤さんとかはつんくPが好きそうな感じがするしw
あの人のその辺は読めませんww
そういう意味でのサプライズはあるかもしれないw
前回が順当だっただけに。


個人的には石田さんはめっちゃタイプの顔だから推せます!!
愛音まひろさんをなんか思い出すww
てか、マジで知らない人は調べるの禁止!!今回ばかりは前フリじゃあなくて(苦笑)
あと、三輪さんは譜久村さんの対抗馬として、娘。にいると面白くなりそう。
もちろん個人的にも期待したいwあれでまだ小6とは・・・


ということで、結果が楽しみ!!