川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<かず兄さん
>お身体、大丈夫ですか?
仕事も慣れてきてるかもしれませんが、それでもお休みが取れないと、身体は悲鳴を上げてしまいますからね。
いろいろと休みの間にしておきたいこともあるでしょうけど、わぐさんを待っている人たちもいることでしょうから、無理をなさらずに、身体を労わってください。それでは。

に、兄さん最近どうしたんですか?
これはマジレスと受け取っていいんでしょうかw
てことで、ありがとうございます。いやいや、そこまで言っていただけると恐縮です。
忙しい、大変はそうなんですが、自分は休みは多いんですよ。そのくせ貰ってるしw
その点では休みなくキツい仕事されている方に比べると楽しすぎだなといつも思うんですが。
ずっとこの仕事出来ればそりゃあいいんですがw期限がありますからね。それを考えると、その後普通の仕事なんか出来るのかと今から心配しているところですよ(苦笑)
きっと兄さんの方がキツイ仕事だと思いますから、兄さんこそあまり無理はしないでくださいね。
でも、誰かの為になると思うと、キツくてもやり甲斐があって案外大丈夫なんですよね〜。
しかも可愛い小さい子の為なら特にww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>う〜んっ…ダメ元で…吉木りさちゃん!!
ゆっくり静養してくまさい。

ちょwww吉木りさちゃんって知らなかったからくぐりましたが、モロタイプじゃあないですかw
これ以上推しを増やさないでくまさいww
相変わらず被ってますよね〜w
ヒントは仮面ライダーフォーゼ・・・というともう分かったでしょうねw
ということで、ありがとうございます。3連休休みまくりでしたw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>3連休なんて都市伝説で幻なのw
月曜に向けてコンディション作りファイトです!
小清水さんとかこういうお尻してそうだなーっと感じた自分でありますww

連休なんかない仕事ってありますもんね(´・ω・`)
僕も昔は連休どころか盆正月も存在しない仕事やっていたことがあるので分かりますw
いや、マクベさんお疲れ様でございます。
そう考えると申し訳なくなりますが、この3日間部屋でごろごろしてゆっくりと休めましたw
明日からしばらく大変すぎるのですが、なんとか耐えていきたい。
ということで、お互い頑張りましょう♪
って、それはマクベさんが小清水さん推しすぎで、全部小清水さんに見えてしまうのではww