3連休初日

こんばんぬっひー!!
せっかくの連休というのに、一日起きたり寝たりの繰り返しです(´・ω・`)
お陰で、いいとも!ももクロとか週刊AKBとか見逃した(´・ω・`)
家にいるから録画セットしなくても大丈夫だと思ってたのに・・・


でも、仕事でなくて今日から連休で助かったとも考えられるw
ハードな仕事だから、とてもこんな体調ではやってられないw
しかも、月曜はいきなりかなり重要な会議だし、その後も忙しい・・・これはなんとしてもこの3日間で完治せねばなりません。
無理せずに寝ておこうw
ということで、今日もおやすみなさい。
せっかくだから、ちょっとしたクイズでも。





この美尻の持ち主は一体誰でしょう?
これ分かったら本気で凄い!!
絶対いないと思うけどw