川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>自分がももくろちゃんを見たときは、ちょーどピンチケに火がついたときで、すっごい暴れる現場って感じでした。大痛の現場は古きよき現場って感じですね

あ〜言われてみればももクロとかハロよりも酷そうな現場っぽいですよねw
特にピンチケが多いところはもっと酷そうだしw高齢者多い方がまだマシなのか?
ということは、やっぱ九州は特別な地のようです。
福岡以外は確実にありえない神現場確定だしw福岡でも他と比べると格段にゆるいそうだけどw古き良き現場はまだ地方では残っています!特に大分とか濃いヲタあんまり来ないだろうしwありえない現場がここにはある!!ムッシュもぜひ一度来てくださいw


>とりあえず10月22日と23日は遠征で、女子流とかみにちあ☆べあーずとか見たらどうですか??

みにちあとかちあちあとかも興味あるんですけどw
22と23に何かあるんですか?でも、まだまだ遠方に遠征出来るほどの財力はありませんよ(苦笑)
ほんっとまだまだ底辺の生活ですから…orz
僅かな時間の為に海外まで遠征出来る富豪ムッシュにはとても敵いません…orz
まぁ、それに変えられない神職場だから満足していますがw
でも、せっかく大分に女子流が来るというのに、小学校の運動会とか…orz
どっちも神現場すぎますww

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>こちらは12月25日のさいたまスーパーアリーナコン(ももいろクリスマス2011)確保し、11月6日の男祭り(品川ステラボウル。PM17時開演)の結果次第。
男祭りだとベリキュー中野昼コン(PM14時開演)終了後すぐ行かないと間に合わなくなるし、近隣の品川よしもとプリンスシアターでYGAライブを入れたら・・・?
さいたまではクリスマスにあるんですか?
よくクリスマスにアイドルのイベありますけど、さすがにクリスマスに現場は寂しすぎるというかw別に予定なくてもw行くたくないなぁw
そして、男祭りというネーミングには笑いましたよww男くさそうでw


>また11月5日の大阪USJが凄い事に・・・
スマイレージぱすぽ☆アイドリング!!!は出るし、あとは調整中(ベリキューは中野コンがあるため不参加)

またまた遠征ですか?
大阪でその面子が集まるんならちょっと行きたくもなりますがw
でも、大阪はもう遠いなぁw

∬`▽´∬<まーくんさん
>別に情報元自分だったってはっきり書いてもよかったのにw
現場で聞いてたけどジョイポリスのイベント中に「明日大分いきます」ってさらっと言ったのには唖然とさせられましたがw

情報源書いちゃっても良かったんですか?w
正確には2人いましたがwいや、色んな場所の方と知り合っておくとこういう時助かりますよね〜wどんどん増やさないと!でも、ムッシュは余りにも特殊すぎるけどw
あれはイベント中にさらっと言っちゃったんですねwでも前日というのはないわと思いましたがw自分は地元だけいいですけど、普通のまっとうな人はいくら神現場でも絶対行けないですよね。むしろ、来た濃いヲタはどうやって行ったのか聞いてみたい(苦笑)


>てか、夏菜子は夏菜子でアホの子なんでおもしろいですよ。福岡のライブはオワティあたりどうだろ?と思うんですが…。
自分は時期の問題含め、遠征できる状況じゃないのでとてもとても…。

夏菜子さん、アホの子なんですか!!それはまためっちゃ僕のタイプじゃあないですかw
SKEのゆりあピースとかアホの子すぎて大好きですけど、あんな感じなんでしょうか?w
てか、さすがにあのレベルはいないかwwハロにもいないくらいのレベルだしw
オワティもぜひ一緒に連れて行きたいと思いますが、あの人はまた特殊だからなぁ(苦笑)
アイドルだったらなんでもいい訳じゃあなく、特殊な推しルールが存在するみたいでw僕でもついていけません><
一人で行くのは寂しいから、誰か捕まえておきたいところです。
で、やはり無理ですか。九州は遠いですからねw一度現場でお会いしたいとは思っていますが。いつか九州来てくださいね♪


>ちなみにムッシュの言ってる頃とかってまだ接触とかも結構あった時期だけど最近はかなり接触イベが貴重になってきた感じはありますねー。

ちょうど自分が現場の状況とか知ったのもその頃だと思いますw
MJ出た後くらいですかね?あの頃急にハロヲタももクロ現場とか行きだしましたもんねw
その頃聞いて、結構美味しい現場だ、行ってみたいなぁと思ったものでしたが。
やっぱ、どこも段々接触系は少なくなっていく運命なんでしょうね。AKBしかりw