川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>すごいですね、9/15のトップ画ピラニア桃子以来桃子貼りっぱなしじゃないですかwww
まあ、俺もこの記事見たときは「今更・・・」って感じでしたが、世間一般ではそういうもんなのかなとw

言われてみて気付きましたが、確かにももち連続になっちゃってますねw
てか、あれってピラニアだったんですかwwここ数年DVDマガはまったく見れなくなってしまったので分かりませんでしたよw昔はどのDマガも必死にすべて見ていたものですが、一度途切れるともう駄目ですね〜w
で、やっぱり昔から知ってると今更って思いますよね?wウザももちとか見慣れすぎてるしw
まさか、世に出るとここまで話題を呼ぶことになるとは新鮮な驚きですよねw


>今日は「戦国自衛隊」観て来たんですが、ストーリーよりも桃子のおちゃらけとシリアスの演技の切り替えに一番感心してしまいました。。。恐ろしい娘だよww
もっともカーテンコールではいつものウザキャラ全開で結構マジで佐紀ちゃんにどつかれてましたけど(笑
まあ、それも含めて嗣永プロなんだろうね^^

そうそう、今回も面白いとさっそく話題になっていますよね。
最近は劇系もすっかりご無沙汰で、完全隠居状態です(苦笑)
前回も話題になっていましたが、それすら見ていないので話題についていけませんw熊井ちゃんが良いと話題だっただけに見たいものですが。
でも、そういう話を聞いているとみんな女優としての腕もどんどん上がっているみたいですよね。
ももちは元々演技派だから、その点はお手のものなんでしょうね〜ww芸人よりも女優が向いていると思いますw普段はあまりにもウザすぎるけどw
先日のBuono!コンでは重々分かっているこの僕でも本気でウザかったほどです(爆)

(。・∀・。)<りょーちん
>未だにBerryz工房が、こんなにも面白いグループだとは、思ってもみなかった。
事務所はクソだけど、人材は本当に素晴らしいと思う。
感動した!

おお、りょーちん久しぶり!!
すっかりご無沙汰だから、もうこの世界卒業したと思ってたよ。元気してる?
未だにって、昔を知ってるりょーちんは分かると思うけど、Berryz工房自体はその頃からあんまり変わってないよw良くも悪くもw
たまにでいいから近況教えてね。

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>あらためてメディアに露出する事の重要さがわかりますよね!
ただ出るじゃけじゃなくいかにアピるか、インパクトを残すかも大事なんですけど。
そういう意味じゃももちは大正解でしたね!

よく言われるけどやっぱ出てなんぼですよね。
まぁ、出てもまったくアピれなかったら意味無いかもしれませんがw
そういう意味では、完全にももち大勝利でしたよね。
いつもアウェーでも必ず結果を出すところが嗣永さんの凄いところです。
インパクト残しすぎwwその分他のメンバーは相変わらずでしたけど(苦笑)
熊井ちゃんは長身ネタで、茉麻りしゃこはデブキャラでどんどん前へ押すべきだと思うの!!

川´・_・リ<mionたん 2
>ああ、その桃子のかぶり物はピラニアの映画の告知CMでやってたモノです。
もうひとつ、アロンアルファ編がありますよww
「インフォマーシャル buono」で検索を^^

お陰様で見れました!!
って、こんなCMあったんですか?w
掲示板でBuono!がアロンアルファのCMがなんちゃらという事は耳にしたことはありましたが。
まさかこういうものだったとはw
そして、ピラニアのももちがウザすぎるww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>そう言えば昔ガーディアンズ4でアニソン歌った時に熊井ちゃんアニヲタから驚かれてましたっけwニコ動で見たら、遠近法だ!いや巨人だ!とか論争されてて笑ったww

だからこそ、熊井ちゃんは狼だけでなくν速とかでも大人気なんですw
みんなのアイドル熊井ちゃん!!
デカワイイは正義!!進撃の熊井友理奈!!
最近は、見ても普通の画像かコラ画像か分からないくらいですからね(苦笑)