本当にももち大勝利!!

こんばんうっひー!!
走り幅跳びも高跳びも得意な熊です。
まぁ、学生時代のことなんですけどw



いや、さっそくももちが世間の噂になってますよねw

http://www.j-cast.com/2011/09/19107623.html
もはやアイドルと言えばAKB48といった感じの昨今だが、そんな中、モーニング娘。の妹分、Berryz工房の嗣永(つぐなが)桃子さん(19)が、大物芸能人を前にゴールデンタイムのバラエティ番組で大暴れし、「今のアイドル界にこんなやつがいたのか」とネット上で話題になっている。


2011年9月17日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で「AKB48以外だらけの大運動会」という企画が行われ、
アイドリング!!!」や「SDN48」といった、AKB以外のアイドルグループが多数出演。番組エンディングでの楽曲披露を巡って運動会を行うという趣旨だったのだが、
一人でおいしいところを全て持って行ったのが、嗣永さん、通称「ももち」だ。



tsunkuboy
2011.09.19 09:54
ベリ工スタッフ、こっちにDVDを回してください。
RT @takatione: @tsunkuboy めちゃいけでの嗣永桃子が評判ですね。
田中みなみアナとの対決がみたいです。 via TweetDeck


de_kick_o_nice デキッコナイス
極楽加藤が桃子の鉄のハートに驚いて、「ここまで凄ぇとどうしていいか分からないからとりあえず引きずり回してみた」
「面白ぇなぁあれ、引きずりまわして最終的に影にもってって『お前このやろう!』みたいにやったけど、終わった後に『ありがとうございました』って言いに来た」


桃子の話しになって山里が極楽とんぼの加藤さんが桃子の事を鉄の女って言ってた
その後にめちゃイケでって口を滑らした瞬間にベリメンが、あっ!!て顔になり山里もヤバいって顔になりベリメンに駆け寄り、これまだ内緒の話し?って聞いたらメンバーがうんって頷いた


すげーw
どんだけ各界に話題になってるんだよとw



16万超えて、いまやすでに18万だし、こりゃあすごいなw
てか、ももちのネタのお陰で熊井ちゃんまで映ってるのがまたありがたいw
あそこの熊井友理奈さんはめっちゃ可愛かったから、これはファンが増えるかも?


自分なんかはベリ結成当初から見ているから、ベリメンと同じような感じにwはいはい、またやってるよと生暖かい目で見てしまうけど、知らない人がももち見たら衝撃なんですよねw
恐らく、つんくPや事務所の人も同じように思ってるんじゃあないかと思うけどw
改めて、今あのキャラで世間に売り出したら道重さんよりもブレイクするかもしれないんだよなぁ・・・
いや、かえって近くにいると見えないことってあるんだな。
ということで、この話題をきっかけにしてももちがあちこちに呼ばれて、有名になるといいなぁ。
バラエティとかどんどん出演して欲しいw


そして、ついでにベリメンや熊井ちゃんをバーターで出してくれたらw
いや、その時は熊井ちゃんだな!
そうすると、同じくなんだあのデカイけど可愛い子はって話題になると思うw
思わぬところから、ベリがブレイクするかもしれない!!
これは随分久しぶりのチャンスw