川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>ももち!!やりきったね。ちょっと可愛い山田花子みたいだったよ♪
お笑いでやれるね!!ベリ1抜けは「ももち」で決定!!!イェイWW
NO.2は関取?失礼、女優のまーさ! これって12-2=10の時浮かんだネームでした。背番号3の長嶋さんの様にBerryz工房は永久に不滅だよ。

ちょwww山田花子姉さんよりはかなり可愛いですよw
そんなウザ可愛い嗣永さんは相変わらずやりきりましたよね〜。
あの鉄の心臓にはいつも凄いと驚かされます。見ているこっちの方が心臓痛くなりますからねwwもう辞めてとw
その分他のメンバーがいつも他人事で見ているのがなんともですが(苦笑)
アイドリング!!!とかのメンバー相互の絡みの技術を見ると、ももちのウザ芸にもっと絡めばいいのにと思うけど、それが良くも悪くもベリなんでしょうねw
茉麻はデブキャラ振られて、乗るどころか戸惑っているのを見て苦笑いですw
アイドルユニットの中でのデブキャラって本来美味しい位置なんですけどね〜w
本当に本人自覚なかったのか?wそして、昔と変わった、デブキャラで触れられもしなかった菅谷さんはそこまでタブーなのかw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>サキチィの穴はあまりにも大きいんですけど……
新生スマはまだはじまったばかりなんで、まさにこれからですよ!
サブメンに期待大!

今後はもうサブメンの活躍に期待するしかないですよね。
オリメンは頑張っているんでしょうけど、目新しさがもう無いですしw
どこまでサブメンがやれるかに今後がかかってますよね。
それで駄目ならいよいよ危ないとw
タケちゃんとめいめいが何かやらかしそうなキャラなので、そこに特に期待!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>もう今となっては・・・
佐吉の穴が貫通して埋められたかと思うと・・・orz


ちょ!!それは言っちゃあいけないことですよ・・・
嘘だと言ってよオワーニィ・・・
やはり家庭環境は大切だと現場に行ってなおさら強く思いますね〜。