スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜

こんばんウィッシュ!!
月の輪熊です。
りんご娘推せるなぁ〜。マジで現場行ってみたいw


ということで、今日は忘れずにYouTubeでスマコン見ました。
いや、毎度毎度思うことですが、こんな九州の片隅で、自宅からゆっくりと生ライブ見れるとか幸せすぎます。
良い時代になったものだというかwこの点に関しては事務所に大感謝です!
太っ腹すぎるの!
時々でもこういうことやってくれたら、地方在宅でもヲタ充分続けられますよ。


でも、相変わらずハロはどんなユニットでもライブは見事で素晴らしいというか。
これこそハロプロ魂っすよ。
昨日めちゃイケを見ただけに余計思いますw
テレビでうまいこと言えずに目立たなくても、パフォーマンスさえ見せれば他のとこなんか圧倒出来るというか。
特に、サブメンバーがもうあそこまで出来るとは思わなかっただけに驚いた!
エッグ上がりの2人はともかくとして、他の2人も充分歌もダンスも見られるレベル。
これこそハロプロなんですよね。


とか言うと、ハロヲタの身内びいきとか言われそうですがw
今の僕はそうでもないですからね(苦笑)
フォロワーのマジヲタのツイート見てて、褒めすぎだろ、そこまではねぇよ、と突っ込み入れたくなるくらい程度ですからw
そんなライトヲタの自分でもそう思うくらいですからね〜。
地方人としてもありがたいけど、ハロはもっとライブとか生放送して、どんどん外に見せる方が最大の武器を世間に知らしめられるしいいと思います。
よくハロヲタほど生放送は不満があるみたいですがwそんな声は一切無視していいと思うwそういうのは全部すでに取り込んでるヲタだから。増やすべきは外のお客さんですからね。


でも、ライブ見ると改めてさきちぃの穴は大きいなと思わざるを得ません。
初めて新人公演のDVD見た時から、何この子の歌唱力、すでに圧倒的じゃんと驚かされたからなぁ〜。
あれはどうやっても埋めようが無いだろうな。
昔の曲は諦めて、今後出て行く新しい曲が増えていくしかないんだろうなと思います。
改めて、残念だったなぁ・・・


まぁ、その分というかあやちょが随分とリーダーらしくなっていたけどw
初めは絶対無理、ありえないと思ったものですがww
やはり立場が人を作るんでしょうね!!
それも逆境を経験するほど!
でも、スマチャンのライブ放送告知での、お客さんに逆襲しますという言葉は噴いたけどwww
なんかされたっけ?というかにょんの突っ込みも的確すぎて二度噴いたwww
これはやはり今後もスマイレージは応援していくしかないなと!!