川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>やってることは輪具さんとかわらないですけど、似て非なるモノなり!
娘。のメンバーだったら、さゆとなら、さわりっこちょっとしてみたいかも。

ちょ〜〜〜〜一緒にしないでください!!
やってることは似ていてもw僕は苦笑いされるようなことはしません(キリッ
もちろんお母さんにナイショにしなきゃあいけないこととかもw
まさに似て非なるモノですよ!!安心感の男!!
てか、さわりっことかいう発想が残念すぎてさすがだなとw
僕はフクちゃんとしたい・・・

从*・ 。.・)<ケンジさん
>趣味と実益を兼ねて仕事してる人がグループの3分の1を占めるとかwまあ、聖ちゃんもみっしげさんがあそこまでヲタヲタしくなければもうちょっと抑えたのかもしれませんが、それでも裏ではガツガツ行くんでしょうねwでも、聖ちゃんはわぐさんやムッシュと同じこと言ってるとだけだと思いますが…

趣味と実益を兼ねすぎですww
あんまり人のことは言えないけどw
そう考えるとフクちゃんも我慢しているんでしょうね?
本当は鞘師ちゃんとか触りまくりたいんだろうなぁwwまぁ、同期のよしみでやってるだろうけどw
てか、一緒にしないでくださいって!!フクちゃんと仲間と思うと悪い気はしませんけどw
仲間としてフクちゃんと熱く語り合いたいw
そして、ムッシュはさらに下の年齢でないと興味ないと思いますw


>あと、9期もそうですが10期のほうが脅威となる対象が増える分危ない気がします…

10期も最初から危ないでしょうね〜w
みっしげさんとフクちゃんから狙われるのが容易に推測されますw
特に小学生は危ない!!

∬`▽´∬<まーくんさん
>フクちゃんのコメントがムッシュっぽ過ぎて引くわー。←
10期がどんなコ入ってくるかによってはさゆみんとフクちゃんの餌食に…w
まぁ娘。はこれくらい面白いほうがいいかもねー。

ムッシュっぽいですよね〜ww
ムッシュはもっと下の年齢でしょうけどw
10期は果たしてどうなるか?高校生とかなら大丈夫でしょうけど。
小学生メンが入ると貞操の危機ですよねw
工藤ちゃんとかマジで危ないかも?w
娘。は9期入ってほんっと面白くなりましたよねw急にみっしげさんが生き生きしてきたしww


>てか鞘師ちゃんの学年相応に見えないのはm(ryのせいかとーw

ちょwww決してそれだけじゃあありません!!
全体的に鞘師ちゃんはちっちゃい子のイメージがあるんです!!
てか、愛莉ほどでなくても最近のJSは5〜6年で発育が物凄いですからねw
逆に鞘師ちゃんみたいなのは貴重かもしれません?w

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>ちょw母親に内緒にさせるとかないわ〜
どこのエレベーターイベントだよと(謎

エレベーターアクションの主人公くらい激しい男が何を言うやら(苦笑)
エレベーターは発砲禁止ですよ!丸腰で乗ってくまさいwww
終われない>>>>フクちゃん>>道重
くらいでしょうか?


>しかし、そうなると今週のこんうさピーでの「うちの鞘師も〜」って発言は怖いですね。
ちなみに、さゆがアシダマナちゃんと会って挨拶したってレポを開始からアツク語る放送ですw

うちのっておまえのじゃあねぇよとww
益々調子乗ってるなぁ。これは誰かが一度ガツンとみちょしげさんに言わないと!
フクちゃんが優しく鞘師ちゃんの初めてを奪うというのなら、まぁ納得しないでもないけど(オイ
てか、アシダマナちゃんまで毒牙が(苦笑)それは許すw