娘。大丈夫かよ・・・

こんばんうっひー!!
絶滅危惧種ですw


当ブログでは道重さんの危険さを過去何度も警鐘してきましたが。
またもやというか・・・

愛ちゃんにビデオメッセージのコーナー
道重「愛ちゃんは挑戦心が凄くて」
スタッフ「チャレンジ精神」
道重・田中「!!!」
〜「愛ちゃんは一人で海外行くし焼肉行くし」→話が逸れて行く→「れいなフラフープ続いてるちゃ」→「れいな体が硬くなってきた」→→「福ちゃんの体は軟らかい」〜
道重「この間もずっと触っててね」
道重「余り触りすぎたから苦笑いされだして」
田中「それマジやん」
道重「一応、『お母さんには内緒にしといてね』って言っといた」


これはガチすぎて本気でどん引きしちゃうレベル・・・
『お母さんには内緒にしといてね』って、どこのロリコン犯罪者だよとww
『 YES ロリータ NO タッチ 』!!!!
NOタッチFUKUMURA!!
NOタッチSAYASHI!!
と、誰かさゆに伝えてきてください・・・


というか、この間もの『も』に誰か突っ込んで!!!いつも触ってんのかよと!!
そして、あまり触りすぎて苦笑いされたとか、色々気になりすぎて夜も眠れないの・・・
道重さん、もうちょっとkwsk!!
いや、譜久村さんを触りたくなる気持ちは男子なら120%わかりすぎるほどわかるんですけどww
9期が危険すぎてみちょしげさんは本気で隔離して欲しい。



と、思っていたらこんな情報も。

4.似ていると思うハロプロメンバー
ノノ?‘ _l‘)<道重さゆみ 私は小さいコが大好きなんですが、そこが道重さんと
      ちょっと似てるかも。道重さんもよく抱きついたりしてますよね(笑)。
      幼稚園生くらいの小さいコも可愛いけど、一番好きなのは小4〜小6の
      時期の女のコ。10期が加入するのが待ち遠しくて、今からすごく楽しみです♪


2.最近のメンバーびっくりエピソード
ル ’ー’リ<譜久村聖 「ずっと嗣永さんのことが好きだった」って言ってくれるのは
      嬉しいんだけど、やたらボディータッチが多いんですよね。
      すごいさわってくるの(笑)。目が合うたびに『かわいい!』って
      言ってくれるのも、後輩ながら、すごいガツガツくる感じにちょっと
      驚いちゃいます(笑)


まさか、あの譜久村さんまで本物だったとは…orz
一番好きなのは小4〜小6の時期の女のコとか、本物すぎて僕でもどん引きです。同意見だけどww
これを知ってしまうと、さやみずぎは親子みたいでほほえましいかカプだと思っていたけど。

こんな画像がもう今までと全然別の意味に思えてきますw

鞘師ちゃんはまだまだどうみても小4〜小6くらいに見えますしねww逃げてぇぇ!!
なんせ、あの嗣永さんが引くくらい触るって話ですからねw想像もつかないw


これはなんという鞘師包囲網・・・・・・
もはやズッキに期待するしか鞘師ちゃんが助かる道はないのか・・・