川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>な、ナルほど…
こ、これはヤバい(;゜∇゜)フゥハァ……

ふぅちゃんが好みのタイプすぎてヤバイです(;´д`)ハァハァ
高橋まいちゃん系ですよねw
それを言うと、遠回りに今田萌ちゃん、熊井ちゃんにも行き着きそうだけどw
熊井系キングダムを作って欲しいの!!

川´・_・リ<mionたん
>レプロヲタとしては、最近のふみカスは気になってしかたないです(´Д`;)
しかも次週は、ゲストで19号も出るし永久保存だなっ!!!

相変わらず暗号すぎて分かんないですww
さすがその筋のお方!!
レプロふみカスでくぐったらなるほど、ブログが一番に出てきましたw
てか、前テストの花道から名前知ってくぐった時にブログ見たのにw
これはやはり毎日チェックしないと駄目ですよね〜。
って駄目ですよ!ふみカスは100%僕のタイプ系ですから譲りませんww
もうライダー毎週美味しすぎてヤヴァイです(;´д`)ハァハァ
可愛すぎる・・・
って、mionたんが19号っていうからにはアレですよねw来週ゆりかる出るんですか?
水着もあるみたいで、これは永久保存ですよね!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
仮面ライダーフォーゼ同人とかあったら、アレだよね・・・
ヘッドフ○ック?スカルフ○ックとか描かれるレベルのフォルムだよねw

危なすぎる変態キタww
さらにそれでロケット発射とか危険すぎでしょ!!
でも、残念ながら2次元系は同人無いんですよね〜。
あっ、そう言えばWの同人は珍しくあったけどw