仮面ライダーフォーゼ


こんばんうっひー!!
譜久村家で本気に飼われたい!ツキノクララです!
得意技は後ろ足ではないけど、どっかの足が立ちますw


始まる前は散々言われていたフォーゼですがw
いや、確かにあのフォルムはどうかと思うし、どうしてロケット?しかもライダーなのに学園もの?と不安一杯でしたが。
ライダーと思わなければ案外いいかも?wてか、これはこれでありだな。
いきなり突き抜けてるところがイイネ!
バイクでロケット発射とか、無理矢理すぎて面白すぎww
そのまま大気圏突入するしwww


なにより・・・
前回の高田里穂ちゃんに続いて、テストの花道ですっかりハマって推しているふぅちゃんがヒロインとか最高すぎて個人的にはたまらんのですよ!
もう、毎週最高です…orz




でも、日曜の朝!
子供向けの作品なのに!
いや、今やお母さん向けなのかもしれないけどw
今日のエロ演出は何なの!!
てか、ふぅちゃんにこんなことさせちゃあらめぇぇぇぇぇ!!
でも、いきなり服脱ぎだした時は不覚にもドキドキしたねw




ということで、清水富美加ちゃん推しのうちとしては全力で推さないわけには行きません!
てか、メズールさまに続いて太ももばかりなんだけど、これは狙っているんだろうか?
しぶししょーは絶対見ないと!!



ギリギリすぎだろw