川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>トップ画噴いた!!www

これはそのまますぎて僕も噴きましたwww
きっと現代にルノアールが生きていたら必ずりしゃこをモデルにしたと思いますw
まさにりしゃここそ印象派ルノワールのようにを体現する存在!!


>YG7とYM7がいまいち盛り上がりに欠けているなぁ〜(teamPBがインパクトありすぎだった…)と思ってたら、もうグラビアJAPANの時期なんですねぇ〜!ww
これは早急にチェックしないと!

ああ、まだ7やってたんですねw最近どっちも見ないからw
それよりも、今熱いのはグラビアJAPANですよ!
知ってる子が出ると凄い盛り上がりますよねw
しかも、まさかのももちゃんwwこれには驚きました!
でも、投票するかどうかまだ迷ってますwこのまま無効投票になりそうw
リトホスさんは誰に投票するんでしょうね?w

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>しまった・・・イチ早くここを見てれば!
りしゃこルノアールの絵画みたいに綺麗ですよ、って言えたのにorz
そう言えばベリヲタさんの会話を聞いてましたが、今残ってる梨沙子ヲタは・・・
もう最期まで添い遂げる覚悟を決めた奴だそうです(苦笑)

あなたはそういうKYなネタを毎回毎回考えなくていいからw
そういうのはまいまいだけにしてください!!
特に真野ちゃんには禁止!!
てか、りしゃこにはルノアールって言っても通じなかったりw
残念ながら残っている人の方が少ないような気がしますからね。
知っているりしゃこ推しの人はことごとく去って行ってしまったし(´・ω・`)
これほど推しが続かないのも珍しいと思いますがwまさかの人まで去って行きましたからね・・・
というか、特殊な層に入れ替わっているんじゃあないですか?僕も今の梨沙子の方がめちゃくちゃ大好物ですし(;´д`)ハァハァ


>意外にグラビアジャパンってレベル高いから見逃せないですよね。
僕は、こっちのりしゃこか、くるみちゃんで迷う所ですw

毎年レベルが高いし、ちょっと推してる子が選ばれたりするので僕も思わず熱くなってしまいますw
今年も2人が!!でも、ももちゃんがここで出てくるとは想像もしてなかったので噴きましたけどww
ある需要層にはめちゃめちゃ大人気で有名人なんですけどね〜w普通の人は知らないのが痛いかなぁ。事務所が強いりしゃこかくるみちゃんで決まりと言われていますが、さてどうなるか?