グラビアJAPAN2011

今年もこの時期になりました!
ということで、週刊ヤングジャンプ週刊プレイボーイ共同開催グラビアJAPAN!!
https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=tcs-lgtbl-99b5c9dd8ecc51c2c40d74fa54a065fc


去年も、荻野可鈴ちゃん参加ということで熱く応援したものですがw
そして、これで知ったグランプリの竹富聖花ちゃんは今でも応援しています!
「携帯彼女」であいりんと共演した時は驚いたものですw


で、今年!!
地味にももスレチェックしているからかなり前から知ってはいましたがww
今日ヤンジャン見てきましたが、載ってましたね!
知る人は物凄く知っているある意味有名人でもある椎名ももちゃん!!


これは猛烈に応援したくなります・・・
あんな汚れ仕事を続けていても、まだ日のあたる世界を諦めていなかったんだねと(ノ∀`)
ももちゃんは可愛いけど、ある部分が年の割にまるでないのは可鈴ちゃんと重なりますがww


でも、もう一人!りしゃここと伊藤梨沙子ちゃんがエントリーしているところが悩ましいところ(苦笑)

自分的にはこの2強の戦いだけどw
やっぱ、ネームバリュー的にはりたこで決まりなのかなぁ?
ももちゃんは応援したくもあるけど、あんまり有名にならずにまだまだあっち系でIV出して欲しいという汚れた気持ちもあるしwww
ほんっと、どっちに投票するか迷う・・・
で、でも、りしゃこがグランプリになって水着IV出るんなら物凄く見たいしなぁ〜w
ももちゃんはもう見慣れてるし(爆)


しばらく悩む予定・・・