心の底から安堵した

こんにちわわはミント!
もうすぐ帰省します、帰省熊です。
そんな中、なんとか情報間に合ったw



ということで、直前で猛烈に不安にさせられた(苦笑)
スマイレージ新メンバーついに決定しましたね。

http://s-mileage.jp/info/2863
スマ2期サブメンバー(5名)


勝田里奈

小数賀芙由香

中西香菜

田村芽実

竹内朱莉

もうね・・・なんというか、心の底から寺田さん、そして事務所ありがとう・・・
これだから、色々不満や文句があっても着いていかざるをえんというかww
娘。9期に続いて、満点の結果です!!
あれ、素人3人にエッグから2人ってまた俺の予想当たってね?w
まぁ、予想というより人気出そうとするとこれしかないっていう読みだから、本来当たって当然だと思う・・・のは手前味噌すぎるなw


「一部に不適切な発言があり、 皆様をお騒がせいたしましたこと、また一部の方に不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。」


オーデ見て、自分の一番のお気に入りは小数賀芙由香さんだったからこれだけでも大満足w
りなぷ〜やタケちゃんも成長してきたら好みになってきたし、俺得感が物凄いですw
本当にスマはじまってしまったなぁ・・・
これは今後、もうちょっと推していくか!
とりあえず、福岡スマライブは全部参加の方向で考えようw


で、やはりというかかりん様が落選のようですが、これはまぁ娘。10期フラグということで確実でしょうねw
ある意味すごい順当な結果だったなw順当こそ一番なんだけど(苦笑)
もう変なサプライズは入りません!!