川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>ちょwww 思わず推し被りで吹いたwwwwwww
僕は毎朝めざまし録画で早送りでニュースチェックだけするんですが、あのコーナーは可愛い子だと再生にするんですよね。今日は再生の日でした。 イマドキ娘は歴代メンバーもレベル高いですよ。

あなたと推し被りとか珍しいw
そちらはおはスタが無いんでしたかね?めざましチェックしたいんだけど、おはと被っているのがなんとも(ノ∀`)
ちょっとだけ見ましたけど、他にも可愛い子出てますよね!イマドキ娘は全部チェックしたいなぁ・・・
って、オーズは見てなかったんですか?あれのほののんも最高でしたよ!Sお姉様キャラだったし(;´д`)ハァハァ

川´・_・リ<mionたん
>あれ?俺もどっかで、今期の『いまドキ』はすぅちゃんとほののんだなーって書いたぞww
まあ、わぐたんのお忙しい時期だったのかな?春先のことだしwww

なんと!!それは見逃したのか?
でも、mionたんと違って僕はほののん知ったのがオーズでとかいうくらいの情弱ですからね〜(苦笑)
mionたんの濃い日記はほとんど分からないかも?w
今後も色々と貴重な情報教えてくださいね!やはり師匠とお呼びせねばならないか!!


>もっとも、二人とも出演率低いんでこの回をたまたま見たって言うのは運命的だったかもしれないですね(笑
てゆうか、いま中3だからこの写真1年くらい前かな?ww
これも前に言ったかもしれないけど同じ事務所で、同じラブベリーナで同い年で、同じ千葉県民のしおりと仲良しですよ^^

おお、それはやはり運命ですかね?今後はほののん推して行きたいと思います!
この自分にしては珍しくほののんのブログはチェックしていますがwあそこを見るとめざまし出る日が分かって安心ですね。
でそうそう、ほののんとしおり二人とも同時にラブベ卒業だそうですよね?これは、今後活躍のフラグなのか、mionたんの情報を待ちたいと思いますw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
おはスタが見れない地域なのでmottoいまドキは毎回上書き録画してますw
やっぱりムチムチになってたんですね。あれ?とは思ってたんですよ。
未来さんは出演率確かに低いですからねえ。ってか食べ物ネタだと太ももが全然見れなくてストレスたまります←
イマドキ娘は、他に岡本杏理ちゃんと北山詩織ちゃんと高良光莉ちゃんの太ももがやばいです。今朝の詩織ちゃんのはしばらく保存しておきます。
それにしても、転んでもただでは起きませんね。さすがです。

しぶさんも毎回チェックしているようですよねw
いまドキ見たいけど、おは切るのも難しいしこれは悩めますw
でも、ムチムチになったほののんとか最強すぎますよね!やはり太ももはムチムチでないと!!
何故かほののんは食べ物ネタばかりで確かに残念です。この間とかせっかく胸元ゆるい服だったのに  ←(×
そう聞くとやはりチェックしたくなりますね〜。早起きして見るしかないか?
いや、最近は何故か転んでもただでは起きないようになってしまいますw
ツイてる時ってやはりあるもんですよね〜。