わぐまとかミンミンゼミとかなく頃に

こんにちうっひー!!
昨日、部屋の網戸にクマゼミが突撃してきてびびった熊ですw
朝起きたら、今度は違う蝉が止まってたとかw蝉率多すぎw


そんな僕は、久しぶりにおはスタ録画失敗して涙(ノ∀`)
まぁ、先週じゃあなくてラッキーだったけどw
前も書きましたが、うちのDVDプレーヤーはいまだアナログだから、普通では録画出来ない。
チューナーを付けてなんとかデジタルも録画出来るようになったけど、そのチューナーで設定しているチャンネルの番組しか録画出来ないので、寝る前にチューナーの電源入れてチャンネル設定しないといけないんですよ。
その設定を変えるの忘れてたとか…orz


で、普段は間違って録画した番組とか速攻消すんですが、珍しく何故かそのまま見ていました。
すると・・・あれ?画面にめちゃめちゃ可愛くて見覚えのある子が出ている?
そして、昨日も見たような?
って、未来穂香ちゃんじゃあないか!!!!
ムッチムチでめちゃくちゃ可愛いぞ!!そして、エロイ(マテ
なるほど、これがあの噂の「MOTTOいまドキ!」か!てか、ほののんレギュラーとか知らなかった!
それで、前にしぶさんが反応したのか?w
これは・・・かえって失敗してラッキーだったというかwこれ・・・おはスタ干してでもめざまし録画した方がいいのか?w
ということで、ちょっと気になっていまドキ!くぐってみたけど、現在レギュラーは12人!
いや、改めて今日は神失敗だったなぁwタイミングぴったりすぎるw


昨日のオーズも最高でしたからね。
恐らくこれがラストというのは残念ですけど。
次回予告にも出たけど、あれは回想なんだろうか?






てか、実況も板も太った、脚ムチムチ、エロい、ばかりで噴いたwww
やっぱり、思った通り穂香ちゃん前より太った?w
それって・・・個人的に鬼に金棒なんだけど…orz
鈴木先生でも一番可愛かったし、これは今後本格的に推しに入れていいか!!




Wバースとか高まる(;´д`)ハァハァ