時代の波を感じた

こんばんうっひー!!
この夏を越えられるかどうか分からない熊ですw
なんとか乗り切って、また楽園の新学期に戻りたいものですが!


今日はちょっとお出かけしていて、帰り付いて狼覗いたら・・・そうだ、今日はMJスマの日だった!
と、テレビ点けたらなんとか間に合いましたが、SKEキタぁぁぁぁぁぁ!!
じゅりな(;´д`)ハァハァ


で、ちょうどスマの前くらいで無事間に合いました。
有頂天LOVE初めて通して見て聞いたw
いや、僕も長年ハロヲタやってます。だから、いつもこういう時は人気はともかくw
ハロプロはパフォーマンスはどこにも負けない、そこは一流のスキルを持ってるんだから、周りに見せつけろ!
人気では負けてもwそこでは負けてないというかずっと上にいると共演者に見せつけたれや!と熱くなるものですがw
この曲の振り付けが悪いのか、なんか肩透かしだった?あれ、そんなもんって感じで。


そして、その後がまさにSKE48でしたが・・・
いや、こっちの方が盛り上がるとか…orz
人数多くて統制取れてるとやっぱ目立つというか、見栄えがいいよね。
なんか負けたというか敗北感が(苦笑)
正直、今までAKBならともかくSKEは・・・とか侮っていたのにww
まぁ、本隊はそろそろ落ちていくのではとか思うけどwもしかしてSKEの方はまさに今からなのか・・・
自分はやっと最近メンバー何人か覚えてきたところですしねw
NMB48は相変わらずまったく訳分かんないけどww



これは、認識を改める必要があるのか?
それとも今回がたまたまなのか?
ハロ、SKE双方のヲタの意見をぜひお聞きしたいものです。


てか、結局トリの水樹奈々さんが全部持っていった感があるけどw
意外にもめっちゃ美味しい回だったw
来週の子ども特集も見逃せない!
のぞみちゃん出るし!


でも、これは文化の違いだから仕方ないのかもしれないけど、相変わらず曲前の炊飯ジャーだかジャージャー麺だかしらないけど、最初のあれはうざいだけだからホーム以外では辞めたら?と思う。
てか、テレビ撮影の時だけでも辞めろよと。現場系がやりたいという気持ちは分かるんだけどね。
普通のファンのこっちは前奏ちゃんと聞きたい。それにしても、パレオはエメラルドは良い曲だ!