川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川釻v釻)<KYさん
>確かに勝てる気が全くしませんね(泣)
真野ちゃん最強は舞美ちゃんですね・・・(泣)
間に入りたい・・いや、見ているだけでも・・(ry

舞美ちゃんでKYさんが釣れた!!
いや、相手が舞美ちゃんだとイケメンすぎてまるで勝てる気がしませんよねw
意外にも真野ちゃん最強が舞美ちゃんだったとはw
ももちやきっかもなかなかいい感じなんですが、やはり矢島さんには勝てない!!
この二人の間に入る隙間なんかないから、お互い見ているだけで満足しましょうww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ハロプロ界のやまとなでしこ登場とはwつい、涎がでてしまいましたw
相手が舞美ちゃんなら安心ですし、本当にありがとうございました。

ハロプロ界のやまとなでしことかww
そこは真野きっかのほうが似合いません?
てか、黒い真野ちゃんゆかりん担当なんですか?ww
これは思わず涎が出てしまっても仕方ないのです!
舞美ちゃんなら僕も安心して真野ちゃんを任せられます…orz

川*^∇^)||<Kさん
>九州ヲタ界隈にもガチな♂カップルが生息していらっしゃるとの伝説がありますが・・・(笑)

いや、昔は随分と魅力的なカプが存在していたんですけどね。
今はほとんどの九州ヲタが他界してしまいました…orz
現在残っている最強カプはおわてぃ×ここんしか残ってないですねw


>まいみぃちゃんの方が年下なのに、℃→見ても真野ちゃんの方が“受け”って感じですね。
ご馳走さまでした(笑)

甘い・・・甘すぎます!!
Kさんは真野ちゃんをよく知らないようでw
ああ見えて、間違い無く真野ちゃんは誰が相手であろうと必ず攻めの方なんですよ(爆)
僕には舞美ちゃんを意地悪く攻め立てる真野ちゃんの姿が容易に想像できます(;´д`)ハァハァ
ほんっとこれにはご馳走様ですよw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ななみんに全力で謝ってくださいよ
謝罪するニダ
ぽにょの子とか、どうがんばっても、ななみんには追いつかないです!!リアルななみんを見たら、まじ驚きますよ。まぁ、見ないで欲しいですが。。。

これで謝罪とか、なんという無理難題wまさに半島の人ですかw
ムッシュこそのぞみちゃんに謝罪すべし!!
成長してきたら綺麗になって似てきたじゃあないですか!
ななみんは良くて、こっちが駄目なムッシュの審美眼が不思議すぎますw
そりゃあ、ある一部分ではななみんの圧勝ですけどね(;´д`)ハァハァ
それを確認する為にもぜひ一度リアルななみんを拝見したいです!!
ななみんのななみんをそりゃあもうじっくりと・・・出来れば手応えも・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>じゅ、じゅりもも…!
じゅりπ…!!ハァハァ(;´Д`)

じゅりをそんな目で見ちゃあ駄目!!
いや、最近成長著しすぎて僕もたまんないですけどw
これはもう・・・いけるかなと(謎
これからのじゅりなたんの成長からはさらに目が離せませんよね!!


真野ちゃん!www

真野ちゃんがイケメンの手に落ちてしまいました…orz
それはそれで許せるけどw
この二人の絡みをDVD化して発売して欲しいの!!

(o・酈・)<奈梨さん
>のぞみちゃん可愛いですね〜

のぞみちゃん可愛いのは知っていましたが、いつの間にか綺麗になっていて驚きました!
素の姿はまだまだ子どもらしくて、それもまた萌えましたけどw
のぞみちゃん、抱っこしたい・・・

(。・∀・。)<のぶさん
>やっぱり考えるコトは皆同じなんですかねw
ちょうど6日のハロコン終わりのヲタ飲み会で全く同じ話をしてましたw
ま、Mティさんぢゃなくて一安心ですけどネ。

やはりみなさん同じこと考えましたかw
まぁ、この画像を見たらそれしか想像出来ないから無理もないですよねw
Mティさんじゃあ許せないけどw舞美ちゃんなら許せますw
舞美ちゃんを攻め立てる真野ちゃんとか想像しただけでもう・・・
なんというお得なカプ!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
真野ちゃんのポニョはワシが育てた!(キリっ
by忍び寄る矢島

残念ながら真野ちゃんは育ってないでしょwww
少なくとも、2年前くらいに僕は目視で確認しましたけど、ささやかすぎww
で、あの年齢でそこまで急にって無いと思いますww成長中ならまだしもw
やはり、技術が格段に上がったんでしょうね(何


>ポニョの子は出てきた当時からブサキャワ系なんで微妙〜
日本国民を敵に回しても、この持論は変えないっ!←
オットケ〜ww

確かに、最初はブサキャワ系だったというのは分かりますw
だからこそ、この番組見て普通に綺麗になっていたのに驚いたっていうんですよ!!
これは、さらに成長して化ける可能性もあるなと。
そんな古い情報で判断していると、思わぬ損をしますよ!
子どもの成長ほど早く恐ろしいものはありませんからねwそこはムッシュのような人は身に染みて分かりすぎていると思いますけどwいや、まいまい推しのあなたも他人事ではないか?(オイ

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>何気に真野ちゃんて℃メンとの相性グンパツですが、愛理との絡みが確認されてないのが気になるんですね、おひつじ座B型同士、合わない事は無い筈ですが、ポジティブ愛理とネガティブ恵里菜との舞美を巡る美少女模様!!怖いぐらい綺麗かも知れないので℃-inしても良いです。(笑)

そう言われて見ると、あいりんと真野ちゃんの絡みって無いですよね。
まぁ、あいりんもあれだけ長い年月一緒にいた熊井ちゃんとやっと映画絡みで最近一緒になっているくらいだし、何かきっかけが必要なんでしょうかね?
てか、このB型3人娘で絡んでくれると自分としては最高ですけどw
でも、真野ちゃん舞美ちゃんは似合いすぎて、そこにあいりんが入るのは厳しいのでは?愛理ちゃんは熊井ちゃんに・・・
って、駄目です!真野ちゃんはソロでないと生きないと思いますww