進化

世のロリコンな諸兄方からは年を取ったらおしまいだ、という話をよく耳にしますがw
いや、順当に成長すれば化ける子もいるものです!
ということで、昨日の岡本さんの番組。
ポニョの子こと(古い)大橋のぞみちゃんが出演していましたが・・・
あまりの可愛さに唖然としてしまいました・・・









すっかりお姉さんになったというか、綺麗になってる!!
これは順当な成長というか進化だなとw
これからもっと綺麗になるかもしれませんよね。もう、今後はのぞみさんと言わないといけないかもしれない!
それに、素の姿が見れたのも大きいです。案外子役って素の姿が見れないから、演じた役柄で本来とは違ったイメージを引きずっちゃうものですからね。吉田里琴ちゃんみたいに。
里琴ちゃんも、間近で素の姿みたらきっと年相応に子どもらしくて可愛いと思うw
ハガネのせいで、ドMなおっさんファンが多いみたいだけどwww
いや、これは今後のぞみちゃんも正式な推しに加えてもいいかもしれない。
それにしても、昨日見てななみんに似てるなとか思いましたけどw
そういえば年も同じくらい?こっちはムッシュはまるで興味無いみたいだけど、何故なんだろ?w