川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<maikumaさん
>お久しぶりです。。ブログは欠かさず見させてもらってます。。
私というと最近はフライトというものにも精を出してます・・・
明日あさってと福岡・鹿児島でAKBがコンサート。。
九州住んでいたら絶対行ったんですが・・・知り合いが多数、明日飛行機で鹿児島入りです。。

maikumaさん、お久しぶりです!
って、こんなところをそんなに見てくださっているとは…orz
いや、ありがとうございます!理解出来ないことよく書いているかもしれませんがすいませんw
で、フライトって何かと思ったら噂のぱすぽですか?知り合いにもハマっている人いますw
一度じっくり調べてみようと思いつつ、そのままになっていますが。えび中とかも最近初めてメンバー知ったくらいでwこのままではおじいちゃんになってしまうので、早めにチェックしたいとは思っております。アイドルの顔がすべて同じに見えるようになったら終わりだと言われますしw
九州でコンサとか、このコメントで初めて知りましたw案外情報入ってこないもので。それなら福岡アイドリング!!!と合わせて行けば良かったと後悔ですがwまぁ、ギリギリに知っても駄目ですからね。やはり早めにチェックして用意しておかないと・・・
確かに九州現場は美味しいですが、無理してまで行かなくても良いと思いますよ?九州ヲタだからこそ言えますがw九州まで遠征するようになったら末期ですからね(苦笑)
てか、こっちは関東まで行かないと現場が無いですけどw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>毎回こんなシーンがあったんですか>メズール
見てなかったorz
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗 した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗 した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗
来週は見てみよう←

おっ、どうですかしぶししょーと書こうと思って自重してたのにw
メズール様は毎度脚が素晴らしすぎるんですよ…orz
まさに至高の絶対領域。若いっていいなぁ〜。
でも、最初出ていたんですが、その後ず〜〜〜〜っと出なくて、最近やっと再登場したんですよ!
待ち望んでいた!!
とりあえず、来週は見れば大丈夫です!てか、次が最後かもしれませんが…orz
メズール様が(ノ∀`)しもべになりたい!