オーズ的な話

こんばんうっひー!!
欲望が多すぎてグリードにはならないだろう熊ですw
てか、オーズのメダルって熊系がないですよね?
熊は種類多いし、もう熊系としてグリード一体居てもいいくらいだと思うのですが。
その時にはぜひ人間形態は熊井友理奈さんで!!




てか、相変わらずメズール様の絶対領域が神すぎて…orz
これはついつい目が行ってしまいますよね?
これは・・・よいものだ・・・
でも、カザリに続いて来週退場しそうで心配です。
まぁ、どうせもうすぐ終わるんだけどw
って、黄色メダル無くなったけど大丈夫なのか?
てかてか、タトバってもうバッタしか残ってないのでは?wまぁ、それでこそ仮面ライダーっぽいけどw
後、終わると高田里穂ちゃんが見れなくなるのが困る…orz
すイエんサーがあるかw
高田里穂ちゃんというと福岡出身で、思い浮かべるのは懐かしきマリオ師匠ですがww師匠のブログで里穂ちゃん知ったんですよねw
あの頃、里穂ちゃん推してた師匠とか、今は勝ち組だよなぁ。
残念なのは、こういう場合得てして名が知られた頃には本人はとっくにまったく違う現場にいて推しが何度も変わってることが多いということだけどwww
師匠はお元気だろうか・・・