川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
へうげものキャプ画が適切過ぎwwwwwwwwww

あなたとムッシュの為の更新なので、ツボにハマったんなら幸いですw
てか、このキャプ画見た時から使える!と思って今まで温めてましたw
その後、さゆのヲタぶりを見てこれだとww


>なんかフクちゃんとは飛行機でずっと隣の席だったらしく・・・
ヲタトークで盛り上がりマネージャーさんに注意されたとか(苦笑)
まぁね〜さゆの行動見てるとは他人とは思えないので責め切れないんですがw

今日もハロメンのことを熱く語るフクちゃんという話を聞きましたが凄いですねw
さゆ以上というか、遙かにハロヲタすぎるww
もう、かつてのさしこや柏木さんと競うくらいか?そりゃあ、さゆと話して盛り上がるってもんですよ。だからこそ、さゆの毒牙には自分から飛び込みそうで…orz
もう僕らが娘。に入って、向こうから惚れてくれるみたいなもんですよ?
そりゃあ・・・即喰うわな…orz フクちゃん・・・
まぁ、こういうカプもありっちゃあありというかwさゆみずきという響きも良し!

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>今日の一枚がいきなり数奇者
っていうか、いきなりへうげもの出てきて吹いたww
個人的には、終われないさんとここんさんのカプが好きだったりしますw

数寄者ってどういう意味ですか?w
えりかとかムッシュは一片も興味無いと思いますけどw
今週のおはスタは毎日楽しみです♪
いや、へうげものというとあなたとおわてぃですからねw
お楽しみいただけたのなら望外の喜びですw
あ〜分かるけど、おわてぃとここんさんというとライバル的な関係が薄いじゃあないですか。お互い足をひっぱりあう仲間みたいな感じでw
もっと一応仲間なんだけど仲間らしくない、お互いかどちらかが敵視してるくらいのギラギラしたライバル関係でこそ、お互い切磋琢磨できると思うんですよ。分かり易いのは悟空とベジータですけどw終われないさんもそういうライバルを作って欲しい・・・
ムッシュはもうその上の存在なんでしょうか?ロリコン神みたいな?