芸か数寄か、それが問題にて候なの

こんばんうっひー!!
さっきまで地元の祭りに行っていた熊です。
残念ながら女の子には会えなかったけどw
1年生の男の子二人が向こうから気付いてくれて、にこっとして手を振ってくれたのがなんだか無性に嬉しかったです。小さな幸せですねw
てか、男女関係なくこれくらいの子の可愛さは異常!!


相変わらずというか・・・
海外の開放感を利用してまたやりたい放題やっていたようですよね、例の人がw






最近無性に譜久村さんが気になる僕にはちょっとイラっとするけどw
でも、意外とこの二人のカプは名物になるかも!さゆみずき!
白くて柔らかそうな志野焼のようなフクちゃんと、同じく白いけど中身は楽茶碗のように真っ黒なさゆが合わさることで、こうふにゃっというかむにゃっという良さが現れてくるというか。
同じなようで真逆というところがお互いの良さを際立たせている。まさに、妙の取り合わせ!
これは・・・案外いけるかも?
でも・・・









これはどうも駄目だw
獲物を狙う猛禽類が高ぶりを隠せてないし、それを察知した鞘ちゃんもこわばっているw
これは怖がられても仕方ないと思うw


でも、最近はまぁさゆもいわゆる数寄者だと思うし、そう考えたら許せるような気も?w
今はヲタクと言われて蔑まれるけど、1つのことに真剣になって妥協を許さずこだわり尽くす人を昔は数寄者と言い、周りからは一目を置かれる存在だったことだし。
いや、昔でも蔑まれることもあっただろうけどw
さゆがアイドルとして、モーニング娘。としての立場で接する限りは、少々ハメを外しても仕方ないかも?w
その立場を利用して、行きすぎるとアウトだけどw



芸か数寄か、それが問題にて候・・・
今の自分も非常に似た立場だけに気持ちは非常によくわかるのが辛いところ(苦笑)