川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>北原らは首をかしげるばかりだった>
に噴いた!www
そんなさしこは、AKBの選抜であり、九位である!(キリッ

これって記者の書き方がうまいですよねw
最初見た時はホントに噴いたww
僕も指原の言動に首をかしげてみたい!!
そんなゆびはらさんも有名人ですからね!
大分県人としては一応w鼻が高いですw
ドッキリ演技は下手ですけどww

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>ハンギョドンって、私も初めて知りましたわ。
確かアイドリング!!!河村唯さんもオフになると、サンリオピューロランドに行きたいと言ってたし、携帯待ち受けにも使っていた事も。。。
かつてあややとサンリオでコラボしたおさるのアヤンキー・・・今何処?
新宿の伊勢丹で売ってたのが懐かしい。

サンリオって若い女性は好きですからね。
ハンギョドンを好きな人は少ないと思いますけどw
アヤンキーとか懐かしすぎる(ノ∀`)
その時は僕もあやヲタでしたからね(苦笑)
アヤンキー探したものですよwサンリオとか恥ずかしくて行けなかったけどww