さしこwww

こんばんうっひー!!
マジグッドサマー!!夏大好き、ツキノわぐまです!
JC最高(謎


は関係無くw
昨日は新聞見て噴きましたw
マイナーな大分ネタで恐縮ですが。
昨日の大分合同新聞の夕刊にAKBの記事が載っていました。
それは、あのハローキティとAKB48がコラボするという、真野ちゃんに取っては怒り心頭の奴ですww
で、何故この大分で記事になったかというと、大分にはあの有名なwハーモニーランドとさしこがいるからw
東京でのお披露目イベで北原さんと指原さんが出演したそうですが!

出身地である大分県のサンリオ系列の遊園地「ハーモニーランド」に15回通ったという指原。
好きなキャラクターを問われ、「ハンギョドンが一番好きです。かわいいですよね。」と、サンリオの中でもマニアックなキャラクターの魅力を訴えたが、北原らは首をかしげるばかりだった


指原www
新聞読んでここまで笑うとか滅多にねぇよwww
ついに地元紙でもこんな扱いになったか(ノ∀`)
てか、最後の部分読む度に笑ってしまうw


ということで、地元民でもハンギョドンとか知りません(苦笑)
さっそくくぐってみると・・・

あっ、画像見るとなんか知ってるw
でも、これ絶対さっしー狙ってるとかでなくてマジだろww
それにしても、15回行ったとか、よく数えてたなぁww
確かに、大分県人ならよく行くだろうけどw
ちなみに自分は大分県人でも2年前の真野イベの時が初ハーモニーランドでしたww