川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そいつはウッカリさんでしたね。自分はテレビより先にレコーダをチェンジしようと今月頭に注文しましたがまだ入荷の連絡がないという。色々と出費が続いたので入荷が遅くなってくれて助かってはいます。とりあえず8/24に間に合いさえすれば。

テレビよりも先にレコーダーとは凄いこだわりw
でも、それは入荷が遅すぎですよね。すでにその頃から品切れ状態なのでしょうか?
アナログ終了間近になって凄い駆け込みが多かったようですがwやはり人は直前にならないと動かないものw一度確認してみたほうが良いのではないでしょうか?
って、8/24に何か発売されるのでしょうか?マクベさんだから恐らく声優?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>そこは見落としがちですね。
幸い自分は今月の始めに買い替えたからよかったのですが、市内のヤマダ電機とかほとんど在庫が無くなってると聞いたので、直前まで引っ張ってたら真っ青でした。
とりあえず録画カバーできてよかったですね。

思わぬ落とし穴でしたw
デジタル放送がケーブルテレビのお陰でかなり早くから見れるようになっていたのでまったくノーマークでしたw直前になって気付くとは(苦笑)
終わってみたらデジアナ変換とかあるそうで、こちらの放送は録画出来るのですが、福岡関係が撮れないのは痛手です。見るのはほとんどそちらですしw
お陰様でチューナー点けて録画出来るようになりましたが、チャンネルまたがって2つ録画とかは出来なくなったのでやはり不便ですね。早くお金貯めて、最新のレコーダー買ってデジタルとかブルーレイとか楽しめる優雅な生活をしたいですw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>早く無理矢理に埋めちゃおうとして落とし穴に堕ちてくまさいw

なんとアウトなカキコミw
むしろ、今の僕は向こうから落とし穴掘られてハメられて落ちそうでgkbrですよ!!
そんなことあっても回避しないといけないのが辛いところでw
例え据え膳があったとしても食べちゃあらめなのれす…orz