川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>あなたはさゆをいじめる悪い人だw

ちょw違います!
さゆをいじめる悪い人じゃあなくて、鞘師ちゃんを守る正義の人ですw
正義は我にあり!!
てか、道重さんの行動自体が最近は余りにも目に余ると思うのですが、その辺はさゆヲタにとってはどうなんでしょうか?w

川*^∇^)||<シオンさん
>いやほんとに、ヲタが女装して紛れ込んでるのと同じレベルの危険度ですね〜。。

まさにその通りですよね。
決して、メンバーだから、同じ女だから、と言って安心出来るレベルじゃあないですからねw道重さんはw
このまま行くと、本当に食べられそうで本気で怖くなりますw
最近はフクちゃんにまでその触手を伸ばしているようで、非常に心配です…orz
あのさゆなら・・・揉みまくったりしそうですしね…orz
なんと羨ましい(違

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>ちょ!!!!!!!!!!!
これは・・・リアルに今の環境で羽を伸ばしなくってる貴方レベルの危険さじゃないですか!!!
鞘ちゃんも坐骨神経症ハロコン休みになったのが、逆に良い方向に転べばいいのですが・・・
どうやら、ゆうかりんが毒牙にかかってますからね・・・可哀相だけど人身御供になってもらうしか←

い、一緒にしないでください!!!
僕は決して相手が嫌がることはしませんからw
てか、見たり話した感じで、これはいける、これは駄目だと分かる空気の読める男ですから!
さゆやあなたとは違いますw


てか、そのゆうかりんのこと書いた後にさっそくハロコン?でまた危険な鞘師ネタがあったそうじゃあないですかw
道重「私の中では菅谷梨沙子ちゃんは殿堂入り」
まこと「ああ」
道重「だからどんなメイクしてても注意しないであげて欲しいの」
まこと「(笑)」
道重「最近は鞘師りほりほが好きで」
道重「りほりほから『コンサート出れなくてご免なさい』メール来たので」
道重「『りほりほ居なくて寂しいよ』返事したら『道重さんの周りにはいっぱい優しい人がいるから大丈夫』って励まされて」
ヲタ「(笑)」
道重「『でも、りほりほにしか出来ない事もあるし、さゆみはりほりほに癒されてるんだよ』ってメールしたら」
道重「『(笑)』ってだけの返事が来た」
ヲタ「(爆笑)」
鞘ちゃんのあまりのキモヲタの見事ないなし方に本気で噴きましたよw
体的にはゆうかりんやフクちゃんが好きだけど、総合するとやっぱ鞘師ちゃんがいいんでしょうね〜。本気で逃げて欲しい・・・

ノリ ’ ー ’リ<続・終われない夏休みさん   
>ちょwwwwwwwwww殿堂入りとかヲタ丸出し過ぎwww
しかし・・・梨沙子のメイクは誰が見てもダメなんだな(苦笑)
上手く突っ込んで批判する高等技術がヲタすぐるwww
さゆは愛ちゃんのラジオでも、りほりほ暴言はいてました。ネタに見せかけてのガチなのが怖いです・・・orz
ってかガチ過ぎて隠せないだけなんだけどw

殿堂入りってどっかで聞いたことありますよね?w
ネタに見せかけてのガチで隠せてないってのもどっかで見たような?
いや・・・ほんっとさゆとあなた似すぎっしょwww同類すぎると思うのw
りしゃこのここ最近のメイクはもう意見出来る状態すら突き抜けてますからねw本当に誰も何も言えないでしょwあれはw見守るしかないw
あなたも実はりほりほ暴言吐きたいんじゃあないですか?