ついに一線越えやがった・・・

おはようなぎ!
最近、うなぎというともはや北原里英さんしか思い浮かばなくなった熊ですw
これがAKBの洗脳というやつか・・・
うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
しかも、時々可愛く見えるようになったしww
そんな土用のうなぎいぬの日、ちゃんとうなぎを食べましたw



てか、そろそろみなさん冗談とか完全に抜きで、奴が本気すぎるほどの危険人物だと分かってきたころだと思いますが。
それでも、全然空気とか読まずに、相変わらず危険な発言を繰り返す・・・
本当にまるで某熊本の方のようだw
ということで、みなさん気を落ち着けてこれをご覧ください。



















おまわりさ〜ん、こいつです!!
ついにここまでやりやがった・・・
これは、絶対鞘師ちゃんの衣装とか買い取ってるな・・・
てか、リアルに私物とか盗んでそうで怖いw
まだ、それならマシか。
もしかして、鞘師ちゃんの使用済みの物とかゴミ漁って持って帰ってコレクションとかやってそうで・・・
そろそろ、マジで怖くなってきたww
誰か、本当になんとかして!!
というか、本気で逃げて!鞘師ちゃん!!!




でも、中身も同じくらいに見えるというのがなんとももの悲しい(ノ∀`)