川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>そう言えば職場ではイナイレの知識は役立ってないんでしょうか?www
僕はHKTでタイフォの危険のない美少女で安全に楽しみたいと思います(キリッ

1年生の男の子と多少盛り上がりましたがw
GOはそんなに人気ないのかもしれないですね。
前作の雷門ユニフォーム着ている子いますけどw
それよりも、腐女子の中2の子とのイナイレ話の方が盛り上がったかも  ←(×
そんなあなたに僕から箴言を!「逮捕の危険の無いところに真の楽しみ無し!」
まさに虎穴入らずんば虎児を得ず!安心な場所で良い思いしようなんて無理です。その為なら自ら危険な死地にでも飛び込む覚悟がないと!!
でも、HKTの子を抱っことかおんぶ出来るんなら毎週通いますけどww