まさかの人選

こんばんうっひー!!
まんまと某氏に乗せられたみたいですがw
HKT48が物凄くクオリティ高い美少女が多いと聞いて、ちょっと興味が出てきた九州男子ですw年齢も低めとか聞くと・・・
マジで九州は美人が多いですからね。そう聞くと納得というか、行ってみたいようなw
大分からも合格者いるみたいだしw


ということで、いつの間にかイナズマイレブンがまたお祭り企画をやっているようですが。
ついにというか・・・円堂さんの結婚相手が明かされました・・・
これ、書かない方がいいのかな?w
知りたい人はここでどうぞ!
http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/


でも、まさかというか・・・正直驚いた。
自分的にはまずあの子だろうな〜と思って、もし違ったらあっちの子で間違い無い。
と思っていたのに、そのどちらでも無いとかww意外すぎたわw
今後、イナズマGOにも出てくるんだろうか?
そうそう、旧作イレブンも今後出てくるみたいだけど。


不動産の髪型ワロタwwwwww
普通になってんじゃんw
いや、これ見ると俄然劇場版見に行きたくなってくる!久しぶりに映画館行くか!


まぁ、今のところGO本編は大して面白くないというかパワーダウンしてるけどw
特に、あのスタンドみたいな化身はやっちゃったなぁ〜と。
サッカーものでああいうの出すと面白みが無くなるのが分かんないのか?
過去作以上に、もうサッカーじゃあないw
前作で必殺技出しすぎ、展開も尽きて、やりようが無くなったんだろうけど、それにしてもなぁ。
そして、キーパーが主人公だった後に、普通のキーパーになると、もう目立たないし弱すぎてこれまた面白くないしw
三国先輩噛ませ犬すぎて涙目w
てか、「バーニングキャッチ」見る度思うんだけど、ぐるぐる回ってせっかく遠心力溜めてるのに、最後に逆回転するんじゃあまったく意味無いと思うんだけどw威力自分で消してるじゃんとw


まだほとんどのメンバー目立たないし、名前も知らないしで、今後の展開に期待かな。
まだ造反組がほとんどだしwまずはチームが一体になってからか。
ということで、なんだかんだいって今回も見てますw


それにしても、これには笑ったw


そして、企画ラストがGOに五条さん降臨とか、これはスタッフ悪ふざけしすぎ。
これは子どもっぽいわ(苦笑)
一部の大人しか喜ばないじゃんw