川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(れ・ω・な)<泉さん
いえいえ、長文キモいはお互い様なので大丈夫ですw
という冗談は抜きにして、長文コメとかむしろありがたいですよ!
最近はコメが少ないだけにw
アニメレビューはかなり力入れて時間もかけただけに、反応無いと寂しいですしねw


ロウきゅーぶは、もう危なすぎて毎回噴きますよね(謎
JS部屋に入れちゃあアウトだろとw
それ以外の熱いスポーツパートは燃えるんですけどね!!
メモ帳はやはり原作ですか。そう言われるとやはり原作を先に読みたくなってきますw
本来は原作を先に読まないと楽しめないというか、順番が大事ですからね。
それと、今期はゆいにゃんが無双ですよね(;´д`)ハァハァ
GOSICK最終巻、いよいよ発売されたそうで、買いに行かないと!!
クロワーゼは泉さん好きそうだと思いましたよww
やはりロ○なんですね・・・
というのは抜きにしてwこういう癒し系の作品が1期に1〜2作あるといいですよね〜。
他に激しい作品があったりすると特にw
うさぎはやはり期待作です!面白い!!
特に○リの人が見るとまた参考になるというかw僕もりんちゃん育てたい!!
ダリアン可愛いよダリアン(;´д`)ハァハァ
てか、泉さんほどのお方が夏目を見ていなかったとは驚きです!!
今まで僕が見てきた数多くのアニメ作品の中でも間違い無く上位に入る名作ですよ。
時間かかっても1期から是非見て欲しいですね。
これは同時に原作のマンガも強くオススメします!是非!!


花澤さんVSゆいにゃんという感じですよねw
この日のTOP画はかの有名な子役、吉田里琴さまですよ!
この子も非常にオススメしますw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>今度のアニメのアイマスはあずささんがアイドルとして出てくれるでしょうから楽しみです。前回はババァすぎましたからねーwほっちゃんの雪歩ちゃんはよかったですが。
輪るピングドラムは現ジャイアンが出ているとかwこれは釣られそうですwwこういう作品の選び方はよくないのでしょうけど。
夏目3期は嬉しいですねー。2期まではDVDでみたので3期はタイムリーに毎週みていきたいです。後、ツインエンジェルを見ないのは問題だと思うの。

そう、あずささんは前回とあまりに違って違和感がありますw
今回は正統派な作りで良いですよね〜。
よく分からないんですが僕が知らないキャラが目立ってますけど、恐らく新キャラなんでしょうね?雪歩はいまだにどうしてもゆりしーが浮かんでしまってwwゆりしーカワイソス(´・ω・`)
ジャイアンとか噴きましたよwドラえもんとかまったく見ないのでそういえば新キャスト聞いたことないかもwこれはチェックしないと!いや、声優で選んでしまうのはアニヲタに取っては普通のことなので大丈夫なのですw
夏目はやはり最高ですよね!こんな良作を見れる喜び!毎週楽しみでたまりません!
相変わらず泣かせる(ノ∀`)そしてニャンコ先生が可愛すぎる(;´д`)ハァハァ
ツインエンジェルはだから見ますってw3話まで見ても酷い内容だけどwやはり声だけだなとw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>初回レビューお疲れ様です。
今回は枠つきでさらに見やすくなってますねw

一部の方からは期待されてるかなと思って毎度頑張ってしまうので、そう言っていただけると毎回やり甲斐がありますw
いつも見るだけで精一杯になってなかなか書けないし、急いで書くから凝れないんですけどw
今回はちょっとだけ工夫してみました!
次はもっとちゃんとしたいと今から思っていますw


>自分は今回も花澤枠中心に見てますけども最後の1文に激しく同意ですねw
ここ押さえとけば今期はねえww
とかいいつつ自分はさらにまよチキも入れておきますw昴さまにやられましたorz
シ。ルじゃないか!!!!!!←
あとは神メモも見ときます。ヴ。クトリカじゃないか!!!!!←
ひとつ気になるのは今期ロリばっかじゃないですかこれ?w

まだまだ花澤無双は続いてますよね〜w
一体どんだけ出るのかとw
押さえるべき良作は早くも分かりますけどw趣味の作品もいくつかありますよねw
まよキチも非常にありがちすぎる設定と内容ですが、昴たんには萌えます(;´д`)ハァハァ
男装執事って王道ですよね!背中流して貰いたい・・・
確かにまんまどこかのキャラみたいだけどww
そして、アリスたんも可愛すぎて(;´д`)ハァハァ
あの声も良い!!ダリアンたんと共にこれも某キャラみたいですけどw
ロリばかりというのはやはり時代のニーズなんでしょうかね〜?w
ロウきゅーぶ!とか、今の自分の立場で見ると色々ヤバイです(何
やはり小学生は(ry

从#~∀~#从<ちまちまさん
>感想ありがとうございますっ。
こっちだと放送は多いけど、同じ日時に重なることが多いので苦労しています。ラノベもほとんど読んでないから参考になります。結構重なりましたね。
自分は上三つにクロワーゼとゆるゆり、運がよければ神様のメモ帳、と思っているところです。
あとは惰性でw
それにしても、今期はドラマが男装もの、アニメはロリ多いですね。流行りものなのかな。

今回も遅くなってしまいましたがw
ちまちまさんは早かったですよね!あれを見て、うちも早く書かなければと急かされたものですw
今回も物凄く放送が集中して大変ですよね。週末が大変すぎて…orz
でも、それだけ押さえていれば今期は充分ですよねwもっと切って良いとは思うのですが(苦笑)
さすがに週30越えとか、毎日アニメに追われて時間がなさすぎてキツいとかどうなのかと我ながら思いますw
そう言われればアニメはロリだけど、ドラマは男装が重なってますよねw今の流行りってやつでしょう。ドラマはまったく興味が湧かないですけどww

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>今期始まりで見ようと思ってるのはピングドラムロウきゅーぶ!ぐらいですね。
最近はいろいろ忙しくて全部見る余力がなくて・・・。
そのかわり秋は期待作多すぎなんで毎週山ほど見る予定ですけどw

あれ、すえぞーさんにしては少ないんですね。
まぁ、余りにも見すぎると大変すぎますからね〜。
1日1本くらいが楽でいいのかな〜とか思いますw
後で評判聞いて良いものだけ見るという方法もありますけど、結局見ちゃうんですよね(苦笑)
秋も面白いものが多くて今から期待しちゃいますよね。こりゃあ、また大変だなとw