続・今期夏アニメ

こんばんうっひー!!
台風なんか大嫌いな熊ですw
同じく夏休みも大嫌いw
ということで、昨日の続き。



NO.6
あさのあつこさん原作と聞いては見なければ!
アニメを見て、その後原作を読むか・・・
とか考えてると、先に原作を読みたくなってきて迷うw
ネズミと聞く度に笑ってしまうのは困る(´・ω・`)
こっちのネズミはイケメソだけどw


BLOOD-C
ナナーチャン枠w
オリジナルアニメと聞くと期待してしまう。
最近はオリジナルで面白い作品が続きましたからね。
今のところありがちな設定だけど、今後どうなるか?
CLAMPが手がけてるから当然だけど、CLAMPっぽいw


まよチキ!
タイトル見てまずなんじゃあこりゃあ?と思うw
マヨネーズチキン?とか思ったけど、そう間違って無かったw
原作はラノベと聞き、視聴決定。
というか、何かに似てるような?『えむえむっ!』?w
れでぃ×ばと!』にも似てるけどw
男装美少女ものはなんだかんだ言って高まるよね!
今期のエロ作品?w
俺も花澤さんからボコボコにされたい(;´д`)ハァハァ


THE IDOLM@STER
前回と違って、今回はまともなアニメ化w
有名作だけに、とりあえずは見ます。
伊織可愛いよ伊織(;´д`)ハァハァ
でも、いい加減くぎゅには飽きた(爆)


輪るピングドラム
これも今期イチと言いたくなるほどの期待作!!
何これ、ウテナっぽいと思ったら、やはりというか安心の幾原邦彦監督w
STAR DRIVERよりも遙かにウテナっぽいww面白いww
ペンギンが最高だわwりんごさんも最高w変態すぎるw
でも、これは人によって評価は分かれそうw


いつか天魔の黒ウサギ
これもラノベ原作。
いきなり飛ばしすぎて、2話にしてもう訳が分かんないけどw
主人公がいきなりグロというのもwゾンビですか?を思い出すw
これは場合に寄っては切ってもいいかなぁ。


猫神やおよろず
癒される!
今期の癒し作パート3。
声優も豪華、安心して見れますw
戸松枠!


R-15
これもラノベ原作だけど・・・
文学少女のエロ版というかw
でも、半端というか下品にエロなので、2話にしてもう呆れたw
早々と切るかも?


ダンタリアンの書架
またまたラノベ原作w
もはや今のアニメはラノベエロゲーに支えられてるなぁ(苦笑)
書庫とか幻書とか、書籍ものだから内容は惹かれてしまう。
これまた、ダリアンがめっちゃヴィクトリカっぽいしw
これは見るよ!



続編もの
ぬらりひょんの孫 千年魔京
続編だし、原作読んでいるのでとりあえず見る作品系w
こういうのこそ、時間ないんなら切るべきなんだろうけどw
つい見ちゃうんですよね〜。
まぁ、ゆら見るだけでもいいかw


夏目友人帳 参
上とは逆にw
これこそまさに真の今期イチ!
というか、これに勝てる作品なし!
3期待ってました!問答無用で見るべし。
にゃんこ先生キャワス(;´д`)ハァハァ
相変わらずというか、1話で早くもしんみり泣かされた(ノ∀`)
これでこそ夏目友人帳!!




バカとテストと召喚獣にっ!
安心のバカ作品w
相変わらず今回も秀吉無双すぎるw
真のヒロインだけはある。女性陣立場なしw
そして、安心のムッツリーニ
これもラノベ原作だったなw



ということで、今期は絞るんなら、夏目、うさぎ、ピングドラム、後はロウきゅーぶ!の4つぐらい見れば問題無いかもw