川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>久しぶりにちなゆり堪能した神回でしたね。
ちなゆりパシイベ遠征したのが懐かしい・・・

久しぶりな気がしますが、やっぱこの2人はいいですよね!
ももっくまもいいけど、あれは一応ももちがくまいちょーのストッパーになっていますからね。
熊井ちゃんは絶対そう思ってなさそうだけどww
それに比べると、ゆりちな暴走機関車というかw投げっぱなしボケっぱなしで突っ込みがいないのがwしかも天然とバカという組み合わせも面白すぎる!!
この2人でパシイベとかまたあれば、これには遠征してでも行きたくなってきますよねw


>さらに、とっくまと聞くと必死で「徳熊ブラックガールズ」Tシャツ作成して、自ら着用しながらプレゼントもした勇者マリオ氏を思い出しますw 
これもまた、いとおかし、いや懐かしい・・・

そうそう、そんなもの作ってましたよねw懐かしいw
ムッシュといい、Tシャツ好きな人は毎回凝った物作って、しかも自ら着たりする勇者ぶりも凄いw
それにしても、マリオ師匠懐かしいですよね〜w
ロボ侍さん曰く、元気だそうですけど、今は一体何をしているんでしょうねw
まぁ、どこに行っても何かを必死にやってそうですけどw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>そう言えば、一昨日マリオ氏が福岡ボーノコンに来るとメールが久しぶりにありましたw

ちょ!!それはなんという朗報!!
これはBuono!コンはなんとしても行かないといけないですね!
久しぶりの九州オフ会を!!
でも・・・僕はチケ持ってないんですよねww
どこかに余ってないものか・・・