続くまくまTIME!

こんばんうっひー!!
最近田中みな実アナが気になって仕方ない熊ですw


てことで、くまくまたいむ!






熊井ちゃんが可愛すぎて見ているのが辛かった…orz
そして、やはりとっくまブラックガールズ最高w
特に、食事している時の2人が面白すぎて爆笑したw
いただき抹茶が気に入る熊井ちゃんwww
いちいち、ちぃにいいねぇと言う熊井ちゃんwww
でも、ちぃに似合う特使はなんにもまったく思い浮かばないノープランな熊井ちゃん
なんでもいいって放り投げる熊井ちゃんwwさすがにちぃが可哀想だったw
でも、神社とお寺をごっちゃにするのは年齢的にも恥ずかしいと思うけど(苦笑)


いやいや、この2人でまた何かやって欲しいなぁ!!
やっぱお似合いのユニットですよね!
熊井ちゃんの天然、ノープランと千奈美のバカがいい感じに合致してるのがw
止める人がいないというのがまた良いんですよ!
まさに暴走した弾丸のように止まらない2人w
ももくまもいいけど、ちなゆりもやはり捨てがたい・・・