川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(。・∀・。)<のぶさん
>初めてコメントさせていただきます。
のぶと申します。多分真野ヲタですw

のぶさんコメントありがとうございます♪
と、お初の感じが全然しないのですがwそうでしたかね?
いつもスターありがとうございます&ブログ拝見しております!
こう見えても、かなり真野ちゃんは大好きなので、よろしくお願いします。
何故か真野ヲタ知り合いっていないですしw
のぶさんは真野ヲタで良いんですよね?くどぅ推しとかじゃあないですよね?


>でも真野ちゃんも随分と暴れているような?
多分、パットが自由自在に(ry
ズルをしても結局勝負には勝てない証拠かと。

そうか!あれ自体がパットだったとはww
いや、暴れすぎですw
運動会ではみんな見事に盛ってますから、違和感は無いですけどね〜w
いや、そうか?
でも、最近の誇らしそうな真野ちゃんを見ていると、こちらも微笑ましいですよね。
自信が付くのはいいことですw


千奈美ハロチャンvol.5のDVDですが。
今日から注文出来ますので、是非その目でフクちゃんのフクちゃんを堪能してください!

おおおお、ハロチャンってDVDも出るんですか?!
これは情弱でした!いや、情報ありがとうございます!
飛んで見たら・・・高っって思いましたけどw
2枚組でボリュームがあるんなら仕方ないですよね!
というか、運動会を動画で見れるだけでこれくらいの価値はありますしね〜。これは迷わず買いですよね。フクちゃんのフクちゃんと噂の真野ちゃんの暴れるものの正体を掴む為にも!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>僕なんか全5冊シリーズで持ってますよ!(キリっ
ほとんど虹ヲタが言う所の「お布施」と同じ感覚ですけどねorz
上の方もコメントされてますが、さらに高額なお布施があるんです・・・
さすがにDVDはカラオケの時しか買ってないけど今回は買いですかね〜

さすがというかwこれはまぁハロヲタならすべて購入しているでしょうね〜。
僕もファーストから気になってはいたのですが、お金無いから見ないフリをw
これこそお布施ですよね。あんまり売れないだろうしwそれだけにヲタは買わないととw
だからこそ高いんでしょうけど。でも、だから僕はイーハロみたいに限定だろうとずっと思っていたのですがwwまさか普通に店頭に売ってるとは思いませんでしたw
田舎だとさらに見かけることが無いしw
それでも、DVDの高さにはびっくりしました。いまやハロは一般販売のDVDもあまり売れてないですからね〜。だから、出るだけでも驚くレベルかもしれませんけどw
それだけに、販売されている今は貴重だと買うべきですかね?w
でも、今回は運動会だけでも買う価値はありますよね・・・
真野ちゃんとフクちゃんのおっぱお対決が気になりすぎる・・・