ハロー!チャンネル5

こんばんうっひー!!
ランドマークベアーです!!


今日の衝撃画像・・・

真野ちゃん・・・勝負で勝ってなんちゃらで負けたw
てか、決して負けてはいけないところで負けてるような?w
あれ、でも真野ちゃんも随分と暴れているような?目の錯覚かな?


それにしても、

フクちゃんしっとりしすぎだろ…orz
軽々しくフクちゃんとか呼べないな。
今後は譜久村さんとお呼びしないと。
ちょっとハロチャン買ってくる・・・


と言いつつ、実は僕は今までハロチャンを一度も買ったことがないのですよw
今まではとてもそんな余裕は無かったですしねw
てか、どこで買えばいいか知らなかったしwアマゾンで買えるのかな?とか最近まで思ってましたよw
でも、リアルにお金無かったからカードでは買いたく無かったし、そもそも元手も無いくらいだし…orz


そんな時、タイミング良いというか(苦笑)
たった今、書店に行ってきたら・・・ハロー!チャンネル売ってる!!
てか、店頭で始めてみたよwいや、実物始めて見たけどww
1800円はさすがに悩んで、手に取って返してwって思い切って買ってきた。
さすがに今なら買っても大丈夫かなとw
上の画像を見たからというのもあるけどw


そして、帰ってきて開くと・・・
いや、今回はマジ買って良かったよ!!
てか、勿体なさ過ぎるというか!運動会のところはむしろDVDで出せよと!!
豪華すぎる!!でも、ここでも真野ちゃんまさかの谷間アピールしていて噴いたww
裏表紙の浴衣姿は雅なんだけどなぁw表紙は斜め下に思い切り滑ってるけどwこれでこそハロというか(苦笑)


で、ついに誰もが簡単に思いつくことだけどw
熊井友理奈さんとスカイツリーの対面写真には感動が止まらん・・・
やはり絵になる・・・
ていうか、ここの熊井ちゃん可愛すぎてたまらん(*´д`*)
やはり買いだったか!
次号からはちゃんと買おうと思いますw
ヲタが買わないと売上げ少なそうだし、出なくなっても困るからね(苦笑)