川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<わかぴょんくん 
>ん、みさちゃんならさっきもツイッターで会話したなあ><w

それならもっと宣伝してあげないと!!
てか、さしこの時みたいにならないように独占したいの?w
ビッグになるのはいいことじゃあないっすか!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>今年のミスマガは・・・レベル低いのでスルーしました(爆)ってか、真面目な話、AKBの影響かな?と。まず今の子は第一選択としてAKB関連のオーデ受けるだろうし?合格者も研究生スタートで多いし。

いや、他と比べると確かにミスマガはレベル低いとは思いますw
グラビアJAPAN竹富聖花ちゃんといい荻野可鈴ちゃんといい凄くレベル高かったから、AKBとかいうより、開催するところに問題があるんじゃあないですか?
言うほどなんでもAKBに行くっていう訳じゃあないのかな、とか最近思っています。
てか、現場行くとw結構若い女の子はアンチAKBの方が多いと感じますし(苦笑)
アイドルヲタのおっさんが考えるほど意外に盤石じゃあないなとw


>しかし・・・
ちっちゃいこでヲタ卒とか・・・
このリア充ならぬ淫獣は始末に終えないw

いや、まさにそうなるんですよね〜。
ぶっちゃけ、AKBとかエッグメンとかよりも遙かに可愛い子たくさんいますし(爆)
そんな子と仲良く色々できますしね(謎)
ヲタは普段機会がないから、小さいアイドルに必死になっちゃいますけど、機会さえあれば卒業するな、とかw実際のそういう触れ合いに比べると、高い金出して必死になってそれくらいか、しかもルックスも・・・とか虚しくなってきちゃいますしね〜。
まぁ、こっちは逮捕のリスクがあるんですけど(苦笑)
ということで、もえちゃんが最強ということで!!

川´・_・リ<かず兄さん
>遠くのでかい子より、近くのちっちゃい子ですよねw

熊井ちゃんに謝れ!!
でかい子とか失礼な!!
でかわいい子と言ってくまさいw
いやいや、マジレスすると熊井ちゃんとか愛理ちゃん、真野ちゃんとかはレベルが違います。
周りにいないからこそ、アイドルとして推す価値があるんです。やはりアイドルはとうてい手の届かない高みにいないと。だから、どんなにおいしくてもたいした事ないアイドル現場とか自分に取っては無価値なんですw
特別ヲタとの距離が近い現場とかもそうですけど。
手が届くんなら、そりゃあ身近の子狙った方が遙かにお得ですしねwどんなことも色々出来るしww
てか、僕だけJSにもてもてですいません…orz

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>大分出身でしたら、おやかたミキティこと矢方美紀ちゃんをお忘れなく。
名古屋中心にやってますが、イッテ恋48などロケも出たり、先日のライブツアーで名古屋2日目・札幌・大阪・福岡ライブに参加し、私が観戦したのは大阪ライブ。彼女のプロフィール見たら、意外と波長が合いそう。ちなみに私は、誕生日が一緒の古川愛李さんと隠れプロレスファンの山田澪花ちゃん。澪花ちゃんのお父さんは競輪選手の山田裕仁さんです(実)

SKEにも大分出身の子いたんですねw
それは無条件で応援しないと!でも名古屋は遠いw
てか、SKEにも遠征してまで参戦してるんですかw
あちこち凄すぎるw

川’ー’)<わかぴょんくん 
>矢方ちゃんは友達の友達だなあ><w

あれ?友達の友達とか言い出したら世界中全員友達になるんじゃあなかったっけ?w
自慢するんならせめて友達でないとw
てか、自分はまずその子が誰か分かんないけどww

川’ー’)<わかぴょんくん 
>ってかSKEには他にも大分人が居ますし、アイドリング!!!にもスパガにも大分居ますよ?w 今や全国有数のアイドル輩出県なのにww

そういう内容で昔ここに書いたよw
大分こそアイドル王国ってw
でも、今は後藤ちゃんは休養でしょ?
で、理奈ちゃんは最初は大分出身って書いてたのに、何故か途中から福岡出身に変わったのが不思議でしょうがないんだけど、理由知ってる?
あれ、裏切られたようでイラっときたww

川’ー’)<わかぴょんくん3 
>後藤ちゃんそろそろ復帰ではw
宮崎理奈ちゃんはオーディションを受けた時に福岡県在住だったのでエイベックスが「福岡県」って表記しているそうで。
本人は大分県出身って言ってますけどね(´・ω・`) たぶん別府だと思います。

そろそろっすか?
てか、後藤ちゃん今は大分に帰ってきてるの?
それなら探しに行きたいなぁww
理奈ちゃんはそういうことでしたか。それは裏切り者は失礼だったw
それなら問題無く推せる!!
スパガでは問題無しで1推しっていうくらい僕好みだしwまさにちょうど良いというかw
別府というとホームじゃあない!!詳しく調べといて!  ←(×