また大分からアイドルか

こんばんうっひー!!
たのきんトリオではマッチ推しだった熊ですw
確か始めて買ったレコードは「ギンギラギンにさりげなく」だったと思いますw


てか、前にミスマガジン2011の結果を見た時に誰も知らなかったのでスルーしたんですがw篠原ちゃん駄目だったのかと。むとうさんは仕方ないとは思った(爆)
それが今日の大分合同新聞を見ると!なんとグランプリの衛藤美彩さんの記事がデカデカと!
って大分出身だったのか!!まったく知らなかったw
これはなんという快挙・・・


で、噂のトシちゃんの娘さんが準グランプリだったのかw順当すぎてやっぱり怪しいとか言ったら駄目なの?w
でも、それを押さえてグランプリとは凄いな!大分また始まった!!


それを知って始めてくぐって見ましたが・・・
衛藤美彩さんって元CHIMOのリーダーっておいww今日始めて知ったぞ!!
しょっちゅうCHIMO宣伝してる某知り合い、肝心なこと宣伝してないぞw
ということは、某知り合いはさしこに続いて有名になる前から知り合いだったのか?相変わらず美味しいとこ押さえてるな・・・
これは自分も地下とかバカにせずにCHIMOの現場に行くべきか・・・


でも今は仕事先にもっと可愛い子いくらでもいるからなぁ(苦笑)
そんな子と仲良くしたり触ったり抱っこ、おんぶしたりしてるから、アイドル現場とかお金出して遠征してまで行くのがバカらしくなってくるのがw
こうやって人はヲタ卒していくんだろうな、とは思ったw
閑話休題
大分出身として関東で頑張っている子は無条件で応援するのがこのブログなので、今後は衛藤美彩さんも応援したいと思います!!都会の荒波wに負けずにビッグになってください!