川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>衣舞様の違法っぷりが全部持って行ってしまってる!!
熊井ちゃん!!www(;´Д`)ハァハァ……
こうなるとフクちゃんとりしゃこの違法対決が見たい!!

熊井ちゃんもセクシー可愛すぎ(;´д`)ハァハァ
綺麗なお姉さんは好きですか?
でも、このジャケでは全部違法菅谷様がもっていっちゃいましたよねw
さすがセクシーさでは敵うものなし!
りしゃことフクちゃんのセクシーユニットとか出したら、僕は一生事務所に着いていきますww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>夏焼さんは違うオーラが漂ってますねー。しかし、そんな夏焼さんもイイっ!
ララに122万円は無理ですねー。唯さんなら少し考えてしまいますがw唯かぁいいよ唯。

違うオーラ出しすぎです!
普通にどこかのお店に居そうww通うなw
いや、ララにこの金額は無理ですよね〜。
これがみかんちゃんとかだったら数倍したと思いますがw
それだったら僕も欲しかったw
マ・クベさんは唯派ですか!!さすがMですねw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>え〜と、とりあえず菅谷さん1,223,000 円で御指名で、ああ〜夜が明けるw
あとは、順次日替わりでベリメンと共に夜明けを迎えて1週間の充実←
いやね、もはや違法とかね、そんなの無意味でしょw
法律の為に人があるのではなく、人の為に法律はあるのです!(キリッ

りしゃこ指名出来るんなら、その値段でも安いですよねww
夜が明けるまで(ry
え〜と、NGはあるんでしょうか?w
てか、日替わりとかまさにあなたこそ淫獣じゃあないっすかww
熊本にとんだ獣がいたものだ・・・
そうなんです、法よりも人が大事なんです!
でも、あなたの存在こそまさに違法ですよww