本当にセクシー路線がやってきた

こんばんうっひー!!
今日もスク水お腹いっぱい!
夏満開!熊ティーチャーです。


いやいや、つんくPが今後モーニング娘。はフレッシュでキャピキャピ、℃-uteがカッコ可愛い路線。
そして、我らがBerryz工房はこれからは大人セクシーでやっていくとのたまったそうですがw






本当にセクシー路線キタ(・∀・)
いや、でもまさかここまでやるとは思わなかったw
マジで大人のグループだよ!
熊井ちゃんとか綺麗なお姉さんすぎる!!
そして、りしゃこがなんとまぁ違法すぎるというかwwセクシーすぎて逆に噴くまであるw
菅谷さん、本気出しすぎだろ…orz さすが本丸の名はダテじゃあねぇな・・・
で、夏焼さんはどこのお店の子?w
ももちは今見るとリアルJSまゆゆに見えてしまって困る(謎
これ、ジャケ写欲しいから久しぶりに全部揃えたくなるなぁw


今回はよくやってくれたという感じだけど、今後もこのセクシー路線で行くんだろうか?
ちょっと怖いようなw
まぁ、でもベリヲタで良かった!!