川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>最近の真野ちゃんだって天然モノなんだからね!
しかし友ちゃんの前では霞むなぁwこれは買いか・・・・

いえいえ、真野ちゃんはおそらくゆきりんから秘術を伝授してもらったんだと思いますw
何もしなかったら驚くほど消えますからねww
いや、アイドルとか全部出すまでは決して真実は分からないものですからね・・・
ヲタには決して見ることが出来ないから、まさに真実は闇の中です・・・
でも、きっかはまさに天然ものですからね(;´д`)ハァハァ
やはり食べるんなら養殖より天然もの!!


>くっ!9月の遠征ラッシュに備えての金欠なのに。9期水着もあるアロハロもリリースされるしなぁ♪道重さんが↓また煽ってますよ・・・調子に乗りやがって!

9月は遠征ラッシュとか相変わらずですねw
お金消えすぎるから、僕はもう遠征はしたくなくなりましたがw
せいぜい福岡くらいですね〜。お金は物に使いたいw
ということで、9期水着は載ってるものはすべて集めたいですw
フクちゃんのビキニとか・・・待ち遠しすぎる!きっかと対決して貰いたい!!
それにしても、さゆはやはりKYすぎるというかwやはりあなたと重なりますねw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>や、遠征もマジ大変ですわ(苦笑)
リアルにHKT48の合格者24人の平均年齢13.4歳と知って・・・
福岡のホークスタウンに秋に完成するHKT48劇場をホームにするかなと←
1回の関東遠征で、1ヶ月毎週福岡に通ってチケ代込みで同額ですからね。

そんなこと聞くと俄然強めに行きたくなってくるじゃあないですかw
今は若ければ若いほどいいですからね!空気読んでるなぁ。
しかも、美少女が多いとか評判だし!やっぱり九州美女は最高ですからね。
前の図書館や今は学校行っても美少女多すぎだろ、とか思っていましたが、もしかしたらこれは全国的で考えると珍しかったのか?wもしそうなら、これこそ九州にいて良かったww
真のアイドルヲタこそ、実は九州にいた方が良いかもしれませんよね〜w
てことで、HKT48期待出来るな。
いや、実はこちらでは登録すれば年間4kで福岡まで乗り放題とか、夢のようなものが今あるんですよw時間が決まっているし本数が少ないのは厳しいんですが、これは申し込んでおくべきか・・・