ついに我らが待ち望んでいたものが

こんばんうっひー!!
今日も熊先生ですw
鈴木先生見れば見るほど、自分とキャラ被ってるなと思うww


ということで、ついに我々が長年待ち望んでいた待望の例のものが・・・

2010年末にハロプロエッグの研修課程を修了し今年の5月にユニバーサルJよりソロデビューを果たした吉川友待望のファースト写真集がいよいよ発売!梅雨明けの沖縄で撮影した今作では得意のバスケをやっているときの元気な表情ワンピースでちょっと大人っぽい表情そして初めての水着撮影でキュートな笑顔と19歳を迎えた彼女の様々な表情が満載
初夏の日差しにも負けない10代最後の輝きを放つありのままの吉川友を知る”きっかけ”となる1冊に仕上がっております
http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2637&Item_Code=bed9e2e8ea4d9051c8ec7a61ccb81b1f


吉川友の魅力をストレートに伝える、初のイメージDVD! 沖縄の輝く太陽の下、普段は見られない吉川友の19歳の等身大でナチュラルな魅力が満載の映像作品。色々な"初めて"に挑戦! 水着シーンもたっぷり収録!!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UPBH-1293

ついにきっかのエロファースト写真集&DVDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
これはいやが上でも期待してしまう(何
きっと・・・凄いんだろうな(;´д`)ハァハァ
真野ちゃんと違って天然物ですしね!!
これは絶対買うわ・・・