川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>くっ・・・鞘ちゃんと言う呼び名を自ら覆し、さゆラジオに「りほりほ大好きクラブ」(さゆ曰く「自分が隊長で、それ以外のりほりほファンは手下」)に入れて下さいと投稿した・・・プライドのなさすぎな自分は切腹ものだorz ここは鞘姫のためにも断固一人でも戦うべきだった・・・orzorz

そういう風に採用されたいからってプライドを売るようになったらアウトですよw
あくまでもヲタとしてのポリシーは守りつつ読まれないと!!
特にさゆ相手とか、悪魔に魂を売るようなもんじゃあないですかww見損ないました!
ということで、今後はラジオでガチバトルしてくださいよw
まぁ、さゆだったら私情入れてそういう投稿する人は全部無視するようになるかもしれませんがwww


>実は先日コメントしてた、さゆラジオ採用の内容は、僕の投稿の「鞘ちゃん」と言う呼び方を、さゆが全否定トークしまくってた事なんですよ(苦笑)
>ちくしょー俺が、俺があああああ〜・・・鞘ちゃんはハムスターっぽい小動物系の可愛さがありますよね?ってのがリホデリで採用されてから、MCでもネタでもハムスターって言い始めたのを、さゆは知っててorzorzorz 
ワロタwww
でも、申し訳ないけど言わせて貰えれば、あなたとさゆって思い切り被ってますよ(爆)
まさに同族嫌悪というやつでしょうか?相容れないだろうなぁ〜w
お互い同じ感覚だけに、許せないって感じ?w


>ってかね、さゆの鞘ちゃんへの執着は異常だわ。 レギュラーのリホデリならまだしも、前日にツイッターで告知されただけで、ヲタすらほとんどが知らなかった関東ローカルのラジオのゲスト出演のも必死で聞いてて、その内容について今週の自分のラジオで語りやがった!(ちなみに、そのツイッターを見て速攻で投稿したら、誰もメール送ってなかったみたいで鞘ちゃんネタが読まれたw)多分、さゆはそれも知ってた上で、同じヲタの本能で危険を察知してw推し被りをつぶしにきてると確信(キリっ! ってか、本当にそんなヤツが同じメンバーとかガチで危険極まりないだろ!

さゆもあなたも同じく鞘ちゃんへの執着は異常ですw
でも、そう考えたらおわてぃが娘。の中にいるってもんですからね!
どれだけさゆが危険かがこう例えると分かり易い!!!
本気で鞘ちゃんの貞操が心配です…orz
まぁ、これからもお互いつぶし合って下さいよw鞘ちゃんの為にもw
9期だけの現場とか、さゆ普通に来そうだよなぁwww