ある意味潔いw

こんばんうっひー!!
今日も大変な一日だった熊熊です。
JCの水着はヤバイわ・・・



間違い探しクイズ!

お題


ポケモー アーティストQ&A 2011.06.28
質問 もし動物にうまれ変わるとしたら、何になりたいですか?


答え
高橋 愛  犬☆ トイプードル☆

新垣里沙  ペンギン

道重さゆみ さやし家のハムスター

田中れいな ねこ♪ ねこって本当に自由気ままでうらやまし〜♪

光井愛佳  ライオン!!かっこイイですもん☆☆

譜久村聖  パンダ(みんなに愛されてるから)

生田衣梨奈 ヒョウ

鞘師里保  ハムスター

鈴木香音  ライオンです。


この中に一人変態がいる(キリッ
てか、誰かこの変態どうにかして!!鞘ちゃん逃げてぇぇぇぇ!!
いや、ハムスターと書いて匂わせるとかならまだ分かるけど、どストレートすぎだろw
ど変態を隠してないだけ潔くもあるけどw


はともかくw
フクちゃんはもうみんなから愛されてるよ(ノ∀`)