川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>かぶき町四天王篇ほんとよかったですなぁ〜。
ジャンプで読んでた時はすごく長く感じたんだけどアニメだとほんと早いですよね。基本的にはシリアス回よりギャグ回のほうがはっちゃけてて好きなんですけど、かぶき町四天王篇はギャグ回より好きかも。銀魂が深夜じゃなくて夕方にやってるというのは素晴らしいことですねw

さすがはすえぞーさんw
いや、ほんっと本誌で読むと長く感じるのに、アニメだとあれ、もう終わり?って短く感じてしまいまいますよねw
それにしても、これは良かった・・・本来劇場版でやる話ですよね!
起承転結がはっきりしているし、盛り上がるしで。まぁ、前みたいにアニメの後で劇場版化とか期待したいですw
僕もバカらしいほどやりすぎたギャグ回の方が好きでシリアスはあんまりって感じなんですけど、銀魂だけは例外ですね〜。
そして、またまたアニメスタッフはやってくれましたよね!EDとあの最後のただいまには心底感激して涙が止まりません(ノ∀`)
モザイクとか良く出るのに、これが夕方に放送されているのは奇跡ですよねwwまさに英断というかw